いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

化粧下地ですっぴん風メイクが出来上がる?カバー力高い化粧下地

►2017/09/25 01:41 

すっぴん風メイク。
流行ってもいますし、やっぱり作られた感じの肌よりも
自然で素肌が美しい感じの方がいいな。

そんな肌をかなえるのがすっぴん風メイク。

ただ軽いだけではなくて
しっかりカバーしたいところはカバーして、
崩れにくいことが重要。

ニキビ跡や毛穴、肌の凹凸。
小じわや法令線

しっかりカバーして、
さらに化粧崩れしなければいいな。

それが叶う化粧下地。

MIMURA SS COVER

写真 2017-09-23 17 33 12


カバー力が高いのに
すっぴん風メイクが叶うという化粧下地。

普通の化粧下地のように色がついているものではありません。

白い下地でマットな質感。
でもかなりよく伸びます。

写真 2017-09-23 17 33 10 (2)

これを伸ばしていきます。

写真 2017-09-23 17 33 10 (1)

サッと伸ばしただけで隠れていきます。

写真 2017-09-23 17 33 10 (4)

薄く塗っただけでもかなり綺麗になりました。
手の肌の凹凸やキズ、色むらのある部分、しっかりカバーしてくれています。



毛穴とかシワとか肌の凹凸をカバーできる
こういう下地、今までに使ったことあります。

結構乾燥するのが多かったんです。

でも、このMIMURA SS COVERは乾燥しない。
そしてすごく伸びがいい。
驚きの使いやすさです。

写真 2017-09-23 17 33 10



シワや毛穴は綺麗にカバー。
ふんわり肌にベールをかけたような仕上がりで
下地だけで綺麗な肌ができます。

メイク崩れもしにくくなるので
非常に優秀な下地だと思います。

なんとパリコレでも使われた化粧下地だそうです。

スキンケア機能が高そうな下地で
肌に負担がかからなそうな使い心地。

でもSPF20で紫外線カット、
美白機能もついているそう。

更に年齢肌に嬉しいビタミンEも配合。
至れり尽くせり、な下地なのです。

写真 2017-09-23 17 33 10 (3)


肌が綺麗に仕上がる化粧下地。
気になる方は使ってみてください。
詳細こちら↓

MIMURA SS COVER



ブロネットさんでモニターさせていただきました。
貴重な機会をいただきありがとうございました。

商品モニターを募集中のようです。
気になった方はご覧ください。

ブロネット




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 口コミ コスメ ナチュラル

[化粧品]コスメ(メイクアップ) | Top ▲