いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フラコラ 活性ナノコラーゲンを試してみました。

►2013/09/25 23:00 

フラコラの活性ナノコラーゲンを試してみました。

写真 2013-09-25 17 52 06

コラーゲンサプリメントというと、
ドリンクやパウダーが多いですが、この活性ナノコラーゲンはカプセルです。

ドリンクやパウダーだとどうしても、独特のにおいや風味がありましたが、
カプセルだから気にならずに飲むことができます。

フラコラのこのコラーゲンだと一日3粒でOK。
それで10000㎎相当のコラーゲンが摂取できます。

この量もスゴイんですが、‘活性ナノコラーゲン’がスゴイんです。

一般的にコラーゲンを口から摂取すると、消化してから吸収するため、
あまり効果がない、という話もありますが、
この活性ナノコラーゲンは分子量が小さいナノサイズのため、
それ以上消化する必要がないので、そのまますぐに吸収されるんです。


さらに、イソフラボンやビタミンC、ビタミンEなども配合されています。

やっぱりにおいを感じないので続けやすいなと思いました
ドリンクと比べて、コスパがいいのも魅力ですね。


詳細はこちら
↓↓
http://www.fracora.com/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/1657

今回はフラコラさんのモニターに参加させていただきました。
素敵な商品をありがとうございました。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : コスメ 口コミ

[化粧品]美容 | Top ▲


