いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

華奢なリング重ねづけ/ゴールド18k×ダイヤの指輪/着画あり。

►2013/06/30 21:29 

華奢なタイプのリングを購入しました。
以前から10kとか18kの細い指輪が欲しいな~と思っていたんです。
色々見ていたんですが、デザインと価格でコレ!と思うものが
なかなかなくて・・・

先日の楽天スーパーセールの時に半額セールで出てた可愛い指輪を発見。
とにかくデザインが気に入って、そして18kでこの値段。
ということで買っちゃいました。

写真 2013-06-30 18 40 27


ストーンは超小さいけれど一応ダイヤモンドです。
小さすぎてあんまりキラキラしないけれど。。

写真 2013-06-30 18 41 32

2本セットです。単品でも付けれます。
もちろん重ねづけ目的で買いました。

ピンキーリングということで、多分4号位で大丈夫じゃないかな?
と購入したんですが、ちょっと大きめなんでしょうか、、
届いたら、小指だと抜けてしまう・・・

デザインはすごく可愛いし、付けたいので、サイズ直しをしてもらうことに。
ここのお店、+-2号分なら2100円でサイズ直ししてくれるんです。

写真 2013-06-30 18 41 06

そこで、+2号にして、どうにか薬指に出来ないかな、と思い6号にしてもらうことに。
6号の指輪なんてしたことないけれど、この感じだとどうにかいけそう・・?

そして届きました。
一応薬指にできます。が、やっぱりちょっとキツそうに見えますw

写真 2013-06-30 18 42 17


左手の指の方が多少細いので、そっちならどうにか見れるかな・・・?

写真 2013-06-30 18 42 52


でも、デザイン的にも細さ的にもすごく気に入っているので、
気合い入れて?使おうと思ってます。

対応もすごくよくて、デザインも可愛いアクセサリーが多いお店です。
↓↓




☆ナチュラルファッションブログはこちら☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : リング・ネックレス・ピアス・イヤリング - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ゴールド リング 華奢

[アクセサリー]リング | Top ▲


