いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミニルルドのムック本。買いました。

►2013/04/11 17:20 

マッサージクッションでお馴染みのルルド。
ムック本が発売になりました。

買おうかな、と迷っているうちにアマゾンで売り切れ!
急いで地元の本屋さんで購入してきました。

ru1.jpg

ミニルルド本体と、乾電池、薄い本というかカタログ、的なものが入っていました。

ru3.jpg


よく確認をせずに購入したら、裏はこんな感じ。
ボツボツ、ゴツゴツしていましたw

ちなみに、スイッチを入れると、なぜか光ります。

表はルルドらしく、カワイイ感じです。

ru2.jpg


スイッチを入れて肩に当ててみましたが、、なかなか強い振動。
うーん、、気持ちいいには程遠いかも・・・
と思ったんですが、使ったあとは、ちょっとスッキリ。

やっぱり効果があるんですね、きっと。

このムック本、ルルドのマッサージクッションを買う際に
5%オフになるチケットというかコードも入ってます。
買うときは使わないと。

Miniルルド いつでもどこでも...

Miniルルド いつでもどこでも...
価格:1,260円(税込、送料別)




☆応援よろしくお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 雑誌

[書籍]本・雑誌 | Top ▲


