いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

ナチュラルテイスト×トレンドなワンピース。

►2013/03/24 01:17 

ナチュラル系で、でもちょっとドレスアップしないと、、な時って
結構服選びが難しかったりします。

急にキャラ変えるのもなぁ・・とも思うし
でも、あまりにその場から浮いてしまうのは困る。

このワンピース。
素材がジャージーで着心地の良さが大きな特徴みたいだけど
ジャージー特有の柔らかさから出るラインが女性らしくもあり、
ナチュラルなテイストにもアレンジが効きそう。

例えば、レース系の小物を合わせればドレスアップしたナチュラルテイスト。
ジャケットを合わせれば、カッチリコーディネートも。
もちろん一枚でサラッと、も着れる。

今年もビタミンカラーに近いような濃いめの色が流行するようですが、
この位の色味と明るさ、質感なら、取り入れやすいかな。

着心地はもちろん、アレンジやコーディネートの幅も広がる
便利な一着になりそうかな。。




☆応援よろしくお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おしゃれ最新情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ワンピース

[ファッション]レディースファッション | Top ▲