いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

スカロップ石鹸。シェル(貝)からできた石けんです。

►2013/03/17 15:06 

スカロップ石鹸を使ってみました。

P1010491 (225x300)

この石鹸、貝から作られているんだとか。
ホタテの貝殻から抽出した成分が配合されているんです。

今まで知らなかったんですが、ホタテの貝殻には抗菌作用があるそう。
より抗菌度が高く、使いやすいように、と水酸化カルシウムとして精製、
それが超抗菌剤スカローです。

P1010493 (225x300)


そのスカローは殺菌・消臭・化学物質分解といった様々な効果があるのに安全。

安全でニオイをとる成分のスカローが配合されたのが
このスカロップ石鹸です。

加齢臭などの体臭のためのボディ用の石鹸です。

早速使ってみました。

P1010494 (300x225)


ミントの香りがふわ~と広がり、それだけで爽やかないい香りです。
ニオイ対策の石鹸だから、とあまり使い心地は期待していませんでしたが、
モコモコのいい泡がたっぷり。

それで体を洗うと、ミントの香りも一緒になってとてもさっぱりします。

夏に使ったら本当に気持ちよさそうないい香りとさっぱり感。
男性も気に入りそうな爽快感のある石鹸です。

P1010492 (225x300)


コラーゲンやヒアルロン酸も配合されているので、変に乾燥もしません。

泡で体を洗ったら、すぐに洗い流さずに1分間置きます。
その間に有効成分が効いて加齢臭のニオイを撃退!!

スカロップ石鹸を使った日はお風呂上りのさっぱり度と
ミントの香りで気持ちがいいですよ^^

ニオイ対策はもちろん、夏場には必須の石鹸だな、と思いました♪

詳細はこちら
濃密泡石けん【Scallop】




スカロップさんのブログモニターに参加させていただきました。
素敵な商品をありがとうございました^^









関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ボディケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ボディケア

[フレグランス]ボディケアComment(0)Trackback(0) | Top ▲


コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する