いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

トリニティライン ジェルクリームプレミアム お試しセット

►2012/10/25 17:09 

トリニティライン ジェルクリームお試しセットを使ってみました♪
ブログスカウトのモニター企画に参加させていただきました。

トリニティライン1

‘ジェルクリーム’のお試しセット、ということなんですが、
洗顔やクレンジングなどの基礎化粧品相手ものお試しも入ってて
なかなかお得なトライアルになってます。

開くとこんな感じ
↓↓
トリニティライン


化粧水?と思ったのがクレンジング。
そうです、このジェルクリーム、洗顔後はこれ一つでいい、
オールインワン化粧品なんだから、化粧水はいらないですよね(苦笑)

洗顔料が石鹸とフォームと2種類入り。
くすみが気になる人は石鹸、乾燥が気になる人はフォームで。
この、洗顔料が2種類で選べるってのがいいですよね。

乾燥肌の私はもちろん、フォームの方を使ってます。。


トライアルセットの蓋には使い方が図解してあります。

トリニティライン3

これがまたわかりやすいです^^



そして、一番の注目、ジェルクリーム。

トリニティライン4

見た目はジェルというよりクリームです。
白じゃなくて、ベージュがかったクリームです。


トリニティライン5


クリームなので、ベタベタするかと思ったんですが、
すっと肌になじみます。付けて少しすると、もう肌の表面はさっぱり。


オールインワン化粧品の苦手なところは、
表面がベタベタするところ、なんですが、これはそんなことないんですよね。

トリニティライン6


付けた後、しばらくすると、ちょっと刺激を感じることがありますね。
それが少し気になるものの、仕上がる肌の質感はとてもいいんです。

肌の表面がピーンと、そしてつるっとした肌になるな、、と思ったら、
美容成分が95%も配合されてるんですね。。これはスゴイ。


私がお試しさせてもらったトライアルについて詳細はこちらから。
↓↓
ジェルクリーム プレミアム お試しセット


ブログスカウトさん、トリニティラインさん、ありがとうございました^^


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 美肌スキンケア - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : お試しセット

[化粧品]コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲


コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する