いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

デンタプライド デラックス

►2007/12/05 21:46 

ハミガキ。
毎日の事ながら、意外に人それぞれ。

普通の歯ブラシを使って磨くのでも
磨き方や歯ブラシ、こだわりだしたら結構ある。
自分で磨かないと
なんとなくスッキリしない気がして
今まで使ってこなかったけれど。

ブラウン オーラルB デンタプライド。

ブラウンオーラルBデンタプライドデラックス

‘上下振動’と‘左右反転振動’の組み合わさった
3Dパルスアクションなる動きと
カップ型のブラシが歯を一本ずつ包み込み、
歯面全体にブラシがあたる形状になっているそうだ。

その3Dパルスアクション
なんと二度も世界に認められた。


また独自の伸縮性のあるプラークワイパーの働きで
歯の間の汚れまで綺麗にしてくれる。
プラークワイパー動き


機械だから機械的な動きしかできないんでしょ、
と思い込んでいたけど、これはすごい。
逆に手で磨いた方がそんな動きは出来ない気がする。

個人的にはカップ型のブラシが気になる。
形状も面白いし、
カップ型、なら歯を一本一本磨くのに
本当に適してる。


他にもタイマー機能や充電残量の表示も
液晶で表示される。
毎日使うものだから
そういう細かい所まで気が利いているのは助かる。

口内環境は重要。
自分の手だけで磨くのは
時間もテクニックも必要。
忙しい現代人。
便利になった機能に頼るのは賢い選択かな。

気になる方はコチラ↓
http://www.braun.co.jp/products/oral/dntp_dx.html






関連記事

[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲


コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する