いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オリヒメブログ。

►2006/12/21 18:32 

Orihime Blog。
Orihime カードをご存知でしょうか。
私は初耳だった。

オリコのクレジットカード、オリヒメカード。
そのカードの開発に携わった人のブログが
Orihime Blog。

企画開発や、Webの構築に携わった6人の女性社員。
彼女達がリレー形式で
カード機能、お得な情報から
日々の生活まで綴ったブログ。

カードの特典イベントのことはもちろん、
本当に日常の話まで幅広く。
カード会社のブログなら、
広告とかいっぱいなのかな??
なんて思ってたのに、
なんか親近感が沸いてしまった。


そのOrihime Blog、
期間限定のトラックバック・キャンペーンを実施。
なんと、該当記事に期間内にトラックバックすると
抽選で10名様に
“PSP”「プレイステーション・ポータブル」ピンク
をプレゼント!なんだそう。

プレゼントはさすが太っ腹。


気になる方はこちら↓から。
http://www.blog-orihime.jp/archives/2006/12/orihime_blog.html

関連記事

[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲


コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

