いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

マイナチュレの口コミ。女性用育毛剤で抜け毛を減らしたい。

►2017/09/28 02:44 

夏から秋にかけて。
季節の変わり目は抜け毛が気になります。

特に秋は抜け毛が増えるのだそうで・・

確かに自分も抜け毛が気になる最近。

元々髪が細く量も少ないため
ボリュームのなさに長年悩んできました。

最近は抜け毛も気になりはじめ。
秋だけじゃなく季節の変わり目は特に気になります。

頭皮や髪のケアも必要だなと感じることが増えてきました。

同じように感じる女性が多い、ということなのでしょうか。
女性用の育毛剤が随分増えてきました。

通販で人気の女性用育毛剤のマイナチュレを試してみました。

写真 2017-09-25 18 38 07 (2)


他にも女性用の育毛剤は色々あると思うのですが、
情報を調べておらず、どんな育毛剤があるのか全く知らない状態。

それでも「マイナチュレ」という名前は効いたことがあるので
やはり有名な商品なんだと思います。


写真 2017-09-25 18 38 05 (1)


男性用の育毛剤は色々出ていますが
やっぱり女性には女性用がいいんだそうです。

ホルモンの関係などもあるのでしょうか?
きっと肌質なども男性と女性では異なるのでしょうね。

写真 2017-09-25 18 38 05



マイナチュレは自然な使い心地。
男性用の育毛剤というとスースーして刺激があって、
というイメージがありましたが、そんなことはなく、心地よく使えます。


先が細くなった容器に入っているので
頭皮につけやすいです。

写真 2017-09-25 18 38 04 (3)


中の液体は透明。
化粧水のような感じの質感です。

写真 2017-09-25 18 38 04 (1)



パッケージの横には使う回数や量の目安が。
こういうのはわかりやすくてとても嬉しく思います。

写真 2017-09-25 18 38 04

マッサージの仕方も分かりやすく説明されています。

写真 2017-09-25 18 38 06 (2)

適当に使ったときよりも
ちゃんとこの写真をまねて使った方がよさそう。

やっぱり言われたようにしてみるものだな、と思いました。


優しい使い心地で無理なく使える使用感がとてもいいと思います。
最初は液が垂れてしまいましたが、数回使っていると慣れます。

サラッとした液なので頭皮になじませやすく浸透もいいのではと感じました。



写真 2017-09-25 18 38 07


先が細くて使いやすい。
液もベタベタしたりせず、頭皮につけやすい。

どちらも使う上でとても大事なことなんだなと実感。

使うのに便利な育毛剤だと思います。



一緒に同封されていた、マイナチュレのシャンプーのサンプル。

写真 2017-09-25 18 38 06

パッケージが可愛い。
こちらも頭皮ケアにいいようなので、期待です。


詳細はこちら
↓↓
マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤






株式会社レッドビジョンさん のブログリポーターに参加中♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 口コミ コスメ

[化粧品]美容 | Top ▲

化粧下地ですっぴん風メイクが出来上がる?カバー力高い化粧下地

►2017/09/25 01:41 

すっぴん風メイク。
流行ってもいますし、やっぱり作られた感じの肌よりも
自然で素肌が美しい感じの方がいいな。

そんな肌をかなえるのがすっぴん風メイク。

ただ軽いだけではなくて
しっかりカバーしたいところはカバーして、
崩れにくいことが重要。

ニキビ跡や毛穴、肌の凹凸。
小じわや法令線

しっかりカバーして、
さらに化粧崩れしなければいいな。

それが叶う化粧下地。

MIMURA SS COVER

写真 2017-09-23 17 33 12


カバー力が高いのに
すっぴん風メイクが叶うという化粧下地。

普通の化粧下地のように色がついているものではありません。

白い下地でマットな質感。
でもかなりよく伸びます。

写真 2017-09-23 17 33 10 (2)

これを伸ばしていきます。

写真 2017-09-23 17 33 10 (1)

サッと伸ばしただけで隠れていきます。

写真 2017-09-23 17 33 10 (4)

薄く塗っただけでもかなり綺麗になりました。
手の肌の凹凸やキズ、色むらのある部分、しっかりカバーしてくれています。



毛穴とかシワとか肌の凹凸をカバーできる
こういう下地、今までに使ったことあります。

結構乾燥するのが多かったんです。

でも、このMIMURA SS COVERは乾燥しない。
そしてすごく伸びがいい。
驚きの使いやすさです。

写真 2017-09-23 17 33 10



シワや毛穴は綺麗にカバー。
ふんわり肌にベールをかけたような仕上がりで
下地だけで綺麗な肌ができます。

メイク崩れもしにくくなるので
非常に優秀な下地だと思います。

なんとパリコレでも使われた化粧下地だそうです。

スキンケア機能が高そうな下地で
肌に負担がかからなそうな使い心地。

でもSPF20で紫外線カット、
美白機能もついているそう。

更に年齢肌に嬉しいビタミンEも配合。
至れり尽くせり、な下地なのです。

写真 2017-09-23 17 33 10 (3)


肌が綺麗に仕上がる化粧下地。
気になる方は使ってみてください。
詳細こちら↓

MIMURA SS COVER



ブロネットさんでモニターさせていただきました。
貴重な機会をいただきありがとうございました。

商品モニターを募集中のようです。
気になった方はご覧ください。

ブロネット




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 口コミ コスメ ナチュラル

[化粧品]コスメ(メイクアップ) | Top ▲

専科 化粧水&乳液の口コミ。保湿力が抜群のパーフェクトエッセンス

►2017/09/24 13:00 

資生堂のプチプラコスメブランド、専科。
プチプラ、つまり値段が安いのですが、
かなりいい商品が多くて注目ブランドだったりします。

私も、今まで何度か使ってます。
化粧水と洗顔料。


今、放送されている専科のCMも好きです。

写真 2017-09-23 17 33 13



そんな専科の
新しくなった化粧水と乳液を紹介したいと思います。


写真 2017-09-23 17 33 13 (1)


パッケージが新しくなりました。
シンプルなブルー系のパッケージ。

清潔感があって結構好きかも。


まずは化粧水の方から。
少し大きいボトルに入っています。

写真 2017-09-23 17 33 14


やっぱりシンプルなボトルがいいですね。
そして持ちやすく手になじみやすい。

時々お洒落すぎて使いにくいボトルとかあるけれど
そういうことはなく、とても使いやすいボトルデザインになってます。


中の化粧水はこんな感じ。

透明で、すぐには流れない。
滴になってとどまるくらい、とろみがあってしっとりとした化粧水です。

写真 2017-09-23 17 33 12 (1)


化粧水というより化粧液に近い感じ。

かなり保湿する化粧水で
肌になじませると、その前に導入美容液でもつけたんだっけ、
と思うほど肌がしっとり。

肌表面もサラサラというよりペタペタ。
その位、化粧水だけでの保湿力がスゴイです。



次は乳液。
パーフェクトエマルジョンシルキーモイスチャー

写真 2017-09-23 17 33 14 (1)


保湿乳液です。
しっかり保湿してくれるタイプの乳液ですが、べた付きません。

もっとべた付くかと思ったのですが
肌への浸透がとてもいいのです。

写真 2017-09-23 17 33 12 (3)


高保湿の化粧水の後、しっかり保湿できる乳液、
でもべたつかないからとても使いやすいです。



プチプラコスメでこの使い心地。
お得だと思います。

写真 2017-09-23 17 33 11


肌の乾燥が気になる人は是非使ってみて欲しいです。
シンプルですごく潤う。
いい商品だと思います。


専科シリーズ、他にも色々あります。

写真 2017-09-23 17 33 13 (2)


また他の商品も使ってみようかな。


商品詳細はこちら↓

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)







資生堂さんのキャンペーンに参加中です。










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 口コミ コスメ ナチュラル

[化粧品]コスメ | Top ▲

クリニークのマスカラの口コミ。ブラシが小さめで使いやすい。

►2017/09/23 18:31 

久々の更新となりました。
お久しぶりです。

2017年ももう後半。
あと3カ月くらいになりました。

今年はなんだかとにかく体調が悪かったり
仕事の方も微妙だったりして

今のところまでで見ると結構ツライ年だったりします。

これからよくなるといいけれど。


クリニークのマスカラ。
時々使います。

ボトムラッシュという
下まつ毛専用の、すごくブラシが小さいマスカラがあって
下まつ毛も短い私は、それがすごく好きなのです。


他のマスカラも
クリニークのマスカラは
比較的ブラシが小さい気がします。

下手な国産ブランドよりも小さい。

だから細かいところも塗りやすくて
すごく使いやすいなと思います。

写真 2017-09-23 17 40 31

このマスカラもブラシは小さ目。

写真 2017-09-23 17 40 30

根元から塗りやすい。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 口コミ コスメ

[化粧品]コスメ(メイクアップ) | Top ▲