いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

変化

►2015/08/19 12:28 

態度が変わっている、
と感じるのなら

やっぱり
気持ちも変わっている、
ってことなんだと思う。

変化を感じるから
自分も同じではいられない。

一人で考えたって
どうにもならないこと。

それなら
やっぱり
自分も変わっていいんじゃない?


一度どうでもいい、と思ってしまうと
坂道を転がり落ちるように気持ちも落ちて
そちらに気持ちを遣ることが
本当に苦手になってしまうから

なるべく、そうならないように、と思ってきたけれど。


そこまで粘ったんだから、まぁいいでしょ。

って思うのと、

転がり落ちる速度を適当にするように
そっちを意識すればいいのかも。

と思うのと。

なかなか難しいね。



[未分類]ひとりごと | Top ▲


