いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

今現在気になる服たち。

►2015/05/09 17:57 

最近気になるもの。
デニムのロングスカート。
これ。



裾擦りそうなのと、
とにかくロングスカートが似合わないので
買うのを躊躇。

でも好きだなぁ。


ペタンコパンプス



久々に好みの靴発見。
色も沢山!


たいやきモバイルバッテリー



いざとなったら、目が怖い!
とか思いそうではあるけれど。
かわいい。

参考になるナチュラルファッションいっぱい!
ナチュラルファッションブログランキング♪
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ナチュラル ナチュラルファッション ナチュラル服

[ファッション]レディースファッション | Top ▲

ひとりごと

►2015/05/09 17:49 

久々に聞いた曲。
当時の心境とか思い出した。

別に変わってない気がしてたけど
少しずつ変わってたんだな、と感じた。

ふと、当時の視点に立てた気がして
そこから見る、今の自分は


状況的に、必然的に、と言えばそうなのかもしれないけれど
結局そっちを選んだような形となって

結果今まで続いているのなら、

それはそれで、大事なことなのだろう。


もし、違っていたら、
は、単に想像で
実際にはどうなったかはわからない。


思うようにいかない日々でも
想像したのとは違う未来でも

理由とか運命とか
そんな大層なものじゃなくて
でも流されてきた訳でもなくて

自分でもよくわかってないけど

悪くない。

んじゃないかと思う。


あとは。どう意味づけを行うか。
どこを見て歩いていくか。
かなぁ。


なんて感じた。

聴覚からの記憶も
やっぱりすごいね。




[未分類]ひとりごと | Top ▲