いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

華奢なリング重ねづけ/ゴールド18k×ダイヤの指輪/着画あり。

►2013/06/30 21:29 

華奢なタイプのリングを購入しました。
以前から10kとか18kの細い指輪が欲しいな~と思っていたんです。
色々見ていたんですが、デザインと価格でコレ!と思うものが
なかなかなくて・・・

先日の楽天スーパーセールの時に半額セールで出てた可愛い指輪を発見。
とにかくデザインが気に入って、そして18kでこの値段。
ということで買っちゃいました。

写真 2013-06-30 18 40 27


ストーンは超小さいけれど一応ダイヤモンドです。
小さすぎてあんまりキラキラしないけれど。。

写真 2013-06-30 18 41 32

2本セットです。単品でも付けれます。
もちろん重ねづけ目的で買いました。

ピンキーリングということで、多分4号位で大丈夫じゃないかな?
と購入したんですが、ちょっと大きめなんでしょうか、、
届いたら、小指だと抜けてしまう・・・

デザインはすごく可愛いし、付けたいので、サイズ直しをしてもらうことに。
ここのお店、+-2号分なら2100円でサイズ直ししてくれるんです。

写真 2013-06-30 18 41 06

そこで、+2号にして、どうにか薬指に出来ないかな、と思い6号にしてもらうことに。
6号の指輪なんてしたことないけれど、この感じだとどうにかいけそう・・?

そして届きました。
一応薬指にできます。が、やっぱりちょっとキツそうに見えますw

写真 2013-06-30 18 42 17


左手の指の方が多少細いので、そっちならどうにか見れるかな・・・?

写真 2013-06-30 18 42 52


でも、デザイン的にも細さ的にもすごく気に入っているので、
気合い入れて?使おうと思ってます。

対応もすごくよくて、デザインも可愛いアクセサリーが多いお店です。
↓↓




☆ナチュラルファッションブログはこちら☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : リング・ネックレス・ピアス・イヤリング - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ゴールド リング 華奢

[アクセサリー]リング | Top ▲

フェリシモ通販カタログ2013夏【ミニサイズ】星のアクセサリー/デザインブラウス/スラブロングパーカー

►2013/06/28 01:42 

以前フェリシモで通販していました。
最近は買ってなかったんですが、時々小さい冊子のカタログが届きます。

久々にじっくり見ました。
雑貨とか服とか。欲しいものがいっぱい出てきました。

星のアクセサリー。

写真 2013-06-24 3 07 54 (267x400)

星好きとしてはたまりません。
暗い所で光るビーズを使ってるみたいです。



写真 2013-06-23 22 58 31 (267x400)

上はソーラーキャンドル。
切子ガラスをイメージしているらしい。雰囲気あるなぁ。

下はピアス。キャッチ部分にもポイントがあって
それが耳たぶの下から出るようにつけるタイプみたい。


写真 2013-06-23 23 01 21 (267x400)

冷汗素材のシャツブラウス。
シャツ、大好きなんですが、楽なので最近はカットソーやTシャツばっかり。

久々にまた着ようかな、と思う可愛いデザイン。
カジュアル過ぎないデザインシャツも好きです。


下はスラブ素材のロングカーデ。
夏もこういうの、欲しいですよね。
クーラーとか効いてるし。ギラギラの日差しだと着た方が涼しい時もあるし。

久々にフェリシモで買い物しようかな、、と思ってます。


☆ナチュラルファッションブログはこちら☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 通販でお買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 通販 ピアス キラキラ シャツ カーディガン

[ファッション]レディースファッション | Top ▲

おしゃれ×可愛いレイングッズ。キッズも。スタジオクリップの傘。

►2013/06/20 17:11 

今年は空梅雨、なんて思ってましたが
ここ最近ようやく梅雨らしい雨降り。

あんまり激しい雨は困りますが、降ってくれないと
水が心配。

天気が悪くても、かわいいレイングッズが増えてます。


一年中持ってると便利な折りたたみ傘。
大好きな星柄。

ちょっと珍しい、かな?グレーが素敵。




「エスニックプロバンス」というネーミングがぴったり。
どんより空にはこのくらい明るい傘は気分が晴れます。



キッズアンブレラ。
透明の傘でも柄入りですごくかわいい。
大人用もないのかな。。欲しいです。




現在セールも開催中。





☆ナチュラルファッションブログはこちら☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ナチュラル・シンプル大好き! - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ナチュラル レイングッズ

[アクセサリー]ファッション小物 | Top ▲

ナチュラル服・化粧品の夏福袋。2013年はシーラボと。。。

►2013/06/15 19:15 

ここ近年?「夏の福袋」がよく出ますね。
「福袋」というとお正月!というイメージですが、
新春に買って夏にも買うとバランスいいな、と思いますw

セールはもちろんですが福袋もイイですね。

ナチュラル服でも福袋出てたんですね。
楽天人気ショップjunojunoさん。



Lサイズは現在売り切れみたいですが、Mならまだあります。



こちらはまだあるみたいです。



ニコアンドさんでもセール中。




服じゃないですが・・・
昨日から期間・数量限定で始まってるシーラボの夏福袋。
たぶん、毎年買ってます。

今年はどれにしようかな・・・


ドクターシーラボ

一万円のを2つ買うなら、3万円のを一つ買った方が
お得な気もします・・・

5万円の美顔器入りの福袋も捨てがたい・・・!


☆ナチュラルファッションブログはこちら☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 通販でお買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ファッション セール

[ファッション]レディースファッション | Top ▲

爪に優しいアセトンフリー除光液 アンドネイル モイスチャースパリムーバー

►2013/06/15 18:52 

ノンアセトンの除光液を使用してみました。
石澤研究所 アンドネイル モイスチャースパリムーバーです。

neil (4)


ガラスの瓶に入っています。
茶色の瓶でなんだかレトロな雰囲気。

@コスメでも除光液のランキングで1位を取った
なかなかスゴイリムーバーです。

除光液に入っていることの多い「アセトン」。
マニキュアを落とす力は強いけれど、爪を劣化させやすい物質なんだそう。

除光液というと、指先と爪が乾燥してカサカサになってしまう、、
下手すると爪が割れるし弱くなるから、ネイルは楽しいけど
落とすのがちょっと嫌だったり・・・ということがよくあります。

でも、このアンドネイルのリムーバーはノンアセトン、ということで
興味深々。

neil (1)


実際使ってみると、、、

ふたをあけてコットンに出すと、除光液独特のあのニオイではなく、
柑橘系のいい香りがします。

しっかりマニキュアに浸透させてふき取ります。

ノンアセトン処方のものと比べると、ちょっと落ちにくいかな?
と思ったんですが、浸透させる時間を少し長めに取ったら
しっかり落とせました。


使い終わって、指先と爪先は、というと、
いつもリムーバーを使った後はガサガサで白くなったり、
下手をすると皮がむけることもあったんですが、そういうことはなし。

もちろん多少ツッパリ感はありますが、この程度なら大丈夫。
ネイルリムーバーも優しい使い心地なものはいいな、と思いました。


アンドネイル モイスチャースパリムーバー


☆ナチュラルファッションブログはこちら☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ネイル

[化粧品]コスメ(メイクアップ) | Top ▲