いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

アダム・エ・ロぺから2013夏小物。プチプラなラバーサンダル 大人気ウェッジソール

►2013/05/18 14:51 

アダム・エ・ロぺから夏アイテムが続々登場しています。

ぺたんこサンダル。
ラバーサンダルなんだけど、今年流行のビタミンカラーが素敵。

やっぱりオレンジ、かなぁ。




去年も大人気だったサンダルだそう。
柄入りのパンツってコーデが難しそう。。。と思ってるんですが、
こうやって合わせれば以外に無難に履きこなせるかな・・?

ウェッジソールと鋲の感じがすごく素敵です。




ロゴ入りトートも可愛い!
今年もロゴ入りトート、多いですが、
甘いものも多いです。

こういう感じ、いいな。





☆ナチュラルファッションブログはこちら☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : サンダル バッグ

[アクセサリー]ファッション小物 | Top ▲

スタジオクリップ、セール中/GWセール・スプリングセール・キッズセール。セール満載。

►2013/05/07 00:28 

スタジオクリップ。ちょっとチェックしてなかったら
セール満載!!散財しないように、、とチェックを怠ったばかりに・・・

ちなみに、GWセールは今日の10時までなのでまだ間に合います。
全商品10%オフという素晴らしさ。

他にもスプリングセールとかキッズセールとか開催中。
その中から気になる商品を。。。


スプリングセールで30%オフ。
しましま。ボーダー。

でも、単なるボーダーじゃなくて、
質感とかカラーとかボーダーの太さとか形とか
普通のカットソーとは違います。素敵。




デザートブーツもセール中。
このタイプ、少しの雨でも濡れなくて便利ですよね^^
牛革です。



変形透けカーデ。
カーデですが、袖が短めなので夏場にも着れそうです。
今年は急に寒くなったり暑くなったり気候が激しいので
夏場でもちょっとあると良さそうです。






今回の新入荷は雑貨が多いですね。
可愛い。

ガラスのジャー。
この形は結構珍しいですね^^




☆ナチュラルファッションブログはこちら☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ナチュラル・シンプル大好き! - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ナチュラル

[ファッション]レディースファッション | Top ▲

山田養蜂場化粧品 薬用RJエッセンス口コミ

►2013/05/06 23:21 

山田養蜂場の薬用RJエッセンスを使ってみました。

写真 2013-05-06 16 04 19 (225x300)

テレビCMで見かけることの多い山田養蜂場。
なんだか美味しそうなイメージがあるんですが、
化粧品も質がよさそうで前々から気になっていました。

山田養蜂場の美容液、RJエッセンス。
普通の箱だけど、面白いところから開封するんだな、、
と思いながら開けてみました。

写真 2013-05-06 16 04 31 (300x206)

ここから開けるのには理由が。
内側が取扱い説明書になっていました。
カラーなので見やすいです^^

写真 2013-05-06 16 05 44 (300x224)


説明書にあるように、化粧水のあとに使ってみました。
まず、2~3プッシュ分を手のひらに。
指先で先に目尻など気になる部分に広げます。
その後顔全体に広げます。

エッセンスタイプの美容液ですが結構潤います。

このRJエッセンス、美白美容液、ということなんですが、
美白モノって結構乾燥するもの多いですよね。

でも、これは乾燥しない。むしろ潤う。
そんな使い心地がすごくいいです。

写真 2013-05-06 16 05 02 (219x300)


容器やパッケージも上品です。
とても使いやすい美容液で、肌に優しい使い心地。
すごくいいな、と思いました。

詳細はこちら
山田養蜂場 薬用RJエッセンス


今回、山田養蜂場さんのモニターに参加させていただきました。
素晴らしい商品をありがとうございました^^

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 化粧品

[化粧品]コスメ | Top ▲

除毛クリーム セシルマイア インバスリムーバーの口コミ・感想。

►2013/05/05 22:28 

除毛クリーム セシルマイア インバスリムーバーを使ってみました。

写真 2013-05-06 16 03 33 (300x208)

「最速一分で除毛完了」
というキャッチフレーズがスゴイ除毛クリームです。
除毛能力は高いのに肌への負担が少ないという所が気になります。

実際使ってみました。

蓋をあけるとビックリ。スポンジ?がついています。
何でだろう??と思ったんですが、これで万遍なく伸ばせる、ということなんでしょうね。

写真 2013-05-06 16 07 55 (300x242)

水に強いウォータープルーフ効果ということで、
お風呂でも使えます。


除毛クリームというと、臭くて肌の刺激が強いというイメージだったので
今までほとんど使ったことがなかったんですが、
これ、全然臭くないです。この程度ならお風呂で使っても大丈夫。

写真 2013-05-06 16 07 17 (225x300)


塗って2,3分置いてからふき取ります。
手足のムダ毛は結構きれいに除毛できました。

ちょっと濃いめの毛とか、上手く塗れなかった部分はイマイチだったので
もうちょっとやり方を工夫してみようと思います。

除毛なので、脱毛とは違い、肌表面の毛を処理する、ということで
イメージ的にはカミソリに近いと思います。

カミソリ負けしちゃう場合にはこれ、いいな、と思いました。
ジョリジョリ感が出ないのもいいですね。

口コミによると、使い続けてると抑毛効果があるのか、伸びるのが遅くなる、
毛が薄くなる人もいるようです。そうなったらいいな、と思いつつ使ってみようと思います^^


詳細はこちら⇒http://angelico.me/product/detail/26

素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました^^
今回はブロネットさんのブログリポーターに参加させていただきました。

ブロネットさんでは、セシルマイア インバスリムーバーのお試しを募集しています。
こちら⇒http://rashiku.co.jp/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 脱毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ボディ

[フレグランス]ボディケア | Top ▲

アーノルドパーマー新作かごバッグ&キッズ/大人コーデもお洒落で参考になります。

►2013/05/02 19:29 

アーノルドパーマー好きです。
気になる服いろいろ。

新作。チェックのかごバッグ。
すっごい可愛い!ロゴとチェックでわかるけど、
一瞬、すぐに分らない。のにとにかく可愛い!のが素敵。




ザ・アーノルドパーマー!なワンピース。
カラーといい、胸のワッペンといい、アーノルドパーマーらしさがいい。

でも、ワンピースでちょっとフェミニンで。
コーディネートもこんな感じにすると、雰囲気が変わりますね。
しかもセール。




シンプルなマリンパーカー。
便利だけどお洒落に着こなせるの・・?
と思ったら、、、着こなせます。

こんなコーデ、素敵です。
大人の赤!



これは子供服。すっごく可愛いです。
子供が着たら絶対可愛い。

・・同じ生地で大人用のシャツは出ない・・かなぁ。。


☆ナチュラルファッションブログはこちら☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ブランド ワンピース キッズ

[ファッション]レディースファッション | Top ▲