いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉

►2013/02/12 16:39 

サン・クラルテ製薬のプラセンタの泉を試してみました。

P1010331.jpg


このプラセンタの特徴は「馬」のプラセンタであること。
プラセンタには色々ありますが、馬のプラセンタだと
アミノ酸が多いんだそうです。

アミノ酸って、美肌の素、なんですよね。

配合されているのもプラセンタだけじゃなく、
セラミド、ビタミンC、コラーゲン、ヒアルロン酸とこちらも肌にいい
成分がたっぷり配合されています。

プラセンタの泉だけでこれだけの栄養素が摂れるので飲んだらどうなるかな?
と期待して飲んでみました。

P1010333.jpg


まず粒が小粒で飲みやすいです。丸くて小さめなので飲みこみやすい。

飲み始めてから、なんだか疲れにくくなりました。
肌の調子も、肌の弾力が出るようになりました。内側から元気がある感じです。

肌も体も元気になるのは馬プラセンタのお蔭でしょうね。
アミノ酸が効いてるんだろうな~と思います。

パッケージも小さいので持ち運びが楽です。ポーチにも入ってしまいます。
このまま持ち歩けるので衛生的ですし便利です。

プラセンタの泉の詳細はこちら


いいプラセンタに出会えてよかったです。
サンクラルテさん、素晴らしい商品をありがとうございました^^

サン・クラルテ製薬さんのモニターに参加させていただきました。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 健康食品 サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : プラセンタ サプリメント

[化粧品]美容Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やずやのプルーンぷる〜んコラーゲン!ぷる活部にも参加中です^^

►2013/02/11 18:20 

やずやのプルーンぷるーんコラーゲンを試してみました。

最近、テレビCMなど流れたり、美容系のブログでも紹介されていることも多く
しかも無料で試せる、ということでかなり気になっていました。

P1010327.jpg

ピンクの箱に入っています。

CMで放送されていたように5本入りです。
一日に食べる量は1~3本が目安です。
3本食べたら2日で終わってしまうので、一日一本ずつ食べました。

P1010330.jpg

個別のパッケージに入っているのでこれ一つ一つで持ち運べます。
ポーチにも入りました。

味はプルーン味。コラーゲン独特のあの臭さはありません。
だから食べやすいですね。


コラーゲンって美味しくない、、ってみんな言います。
ドリンクだと飲みにくいけれどゼリー状だと食べやすいよ、とも聞いていたんです。
本当にその通りでした。プルーンの味でコラーゲン臭さはありません。

やずやのプルーンコラーゲンは、プルーン味。
鉄分が入っているんですね。

女性は貧血な方が多いですが、類に漏れず、私も貧血持ちです。
コラーゲンと共に鉄分が摂れて便利ですね。


やずやでは現在、「ぷる活部」という部活?を運営していて、
私もぷる活部に参加してみました♪

本日の美容格言が面白いのと共に毎日カツを入れられる感じです^^

ぷる活部はこちらです
↓↓
http://www.yazuya.com/items/prune/purukatsu/index.html


食べやすくてコラーゲンと鉄分の補給が簡単にできるプルーンコラーゲン、
是非試してみてくださいね☆

やずやさん、素敵な商品をありがとうございました。
やずやさんからプルーンコラーゲンをモニターさせていただきました^^



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 健康食品 サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : コラーゲン

[化粧品]美容Comment(0)Trackback(0) | Top ▲