いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GEKKA スリーピングパック

►2013/01/11 15:55 

GEKKA スリーピングパックを試してみました。

g1.jpg

スリーピングパックは寝てる間に使うパック。
そして翌日起きたら洗い流します。

ゲッカのスリーピングパックはオールインワンタイプですが、
特に毛穴をケアするタイプで、外箱にも
「パックすることで毛穴を整えます」
とはっきり明記されています。

着色料や鉱物油、界面活性剤、アルコール、パラベンが不使用で
ナチュラルエッセンスが配合のこのパック。

蓋にはスパチュラが付いています。

g3.jpg

スパチュラで取って顔全体に広げます。
パックなので少しべたつき感がありますが、しばらくすると浸透します。

ハーブの香りは割と弱めで、お香っぽいライトな香りがしますね。
落ち着く香りで嫌いじゃありません。

g2.jpg


肌がつるつるする感じがします。
毛穴はそれほど変わってる感じがしない、かと思ったんですが、
連続して使ったところ、大きさが変わってきてるようです。

このパックの性質として、
使い続けることで有効成分が肌に浸透して変わる、ということなので
ちゃんと使い続けることが大事なんだな、と思います。

肌表面もつるつるになる気持ちのいいパック。

寝ている間にケアできるので時間がなくてもOKなのが嬉しいです。

GEKKA スリーピングパックはこちらから
GEKKA スリーピングパック


スリーピングパックは最近、韓国コスメで話題のパックみたいですが、
国内メーカーではまだあまり出てないこともあり、
完全にノーマークでした。

今までノーチェックなコスメだったんですが、スリーピングパック、いいですね!!
素敵な商品をありがとうございました。


今回、GEKKAのスリーピングパックはブロネットさんのモニターをさせて頂きました。
ブロネットさんではモニターを募集しています。チェックしてみてくださいね。

こちら⇒ブロネット GEKKA スリーピングパック






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : パック コスメ

[化粧品]コスメComment(1)Trackback(0) | Top ▲


