いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

Fracora プラセンタエキス原液・プラセンタエクストラクト

►2012/12/15 12:53 

フラコラのプラセンタエキス原液を使用してみました。

プラセンタエクストラクト

プラセンタエクストラクト

プラセンタはサプリメントでは摂取したことがあったんですが、
※以前の記事※
フラコラ プラセンタ粒5000

原液を使うのは初めてです。

以前試してみたフラコラのプラセンタが結構よかったので
肌に付けるタイプも期待。

プラセンタエクストラクト1


ただ、プラセンタというと臭いがあってクサイ、
という話も聞くのでちょっと心配でした。

スポイトが付いてるタイプの容器です。
透明のサラサラした液体。

肌に付けると。
スッと肌に浸透します。

プラセンタエクストラクト2


なんだかイメージ的にプラセンタって
ちょっとトロッとしてるのかな?と思っていたので
サラサラの液体は意外でした。

サラサラなのですぐに肌に吸収されます。
効果がありそうな感じ。

付けてすぐに乾燥が潤うとかは無いんですが、
肌の弾力が増した感じがします。
ぷるっとしますね~

プラセンタ原液の単体でもいいですが、
やっぱりプラセンタサプリと併用した時が
一番効果を感じれました。

気になっていたニオイも全く気にならず。
こんなに使い心地がいいならもっと早くに使えばよかったです(笑)

詳細はこちらです
http://www.fracora.com/placenta/extract/1210p/

今回はフラコラさんのモニターに参加させていただきました。
素敵な商品をありがとうございました^^


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 美肌スキンケア - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : フラコラ プラセンタ

[化粧品]コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

little emblemのリング。華奢で天然石付き。

►2012/12/03 22:05 

華奢なリングが欲しい。ともうずーっと思ってて。
ゴールドの。10kでも14kでもいいから、なるべく金の。
なかなかコレ。ってのがなかったからスルーしてたんだけど、
久々に可愛い!って思った指輪発見。

e.m. little emblemの天然石が付いた指輪。
これがすっごい可愛い。

正直、商品だけの写真を見るとそこまで・・って思ったけれど、
付けてる画像を見たら、可愛くて仕方がない。

little emblem

little emblemのブログからお借りしました。

このターコイズの青がたまらない。
一緒に付けてるクロスモチーフも。素敵すぎる。

他にも、個人的に大好きな星モチーフのアクセサリーやリングも。
そっちもいいなぁ・・と思いつつ。

石のバリエーションは、
ルビー、サファイア、オパール、さんご、ターコイズ。

lm.jpg
↑これはさんご。

青が好きなのと、着画を見るとターコイズ。
なんだけど、オパールも可愛いなぁ。。
誕生石的に考えると、さんご。
それならアクアマリンが欲しかったな、とか。。

色々思い出すと、迷いだすとキリがない。


自分へのご褒美に。
・・出したいんだけど、最近出費がかさんでちょっとイタイ。

クリスマス逃しても、誕生日狙いで・・・
そうじゃなければ新年度祝い?で、とか・・・
何かしらでそのうちゲットできればな、、と思ってます。

little emblem(ヤフー×ZOZO)

little emblem(ヤフオク)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : リング・ネックレス・ピアス・イヤリング - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ゴールド 指輪 華奢

[アクセサリー]リングComment(0)Trackback(0) | Top ▲