いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フラコラ 高麗人参つぶ5000

►2012/10/29 14:05 

フラコラ 高麗人参つぶ5000を試してみました♪

高麗人参つぶ

フラコラ 高麗人参つぶ5000

高麗人参、漢方として有名ですよね。
健康にいいという話はもちろん、
美容にもいいんだそう。

高麗人参というと、どちらかというと、お年寄りの漢方、
体力アップの漢方、というイメージがあったんですが、
美容にもいいとは思いませんでした^^

高麗人参つぶ3

袋の裏にも書かれてますが、目安は一日4粒。
この程度なら続けやすいんです。


漢方は飲みにくいというイメージがあったんですが、
高麗人参つぶ5000はカプセルになってるんです。

高麗人参つぶ2


なので、味は気にせず続けられるのがいいですよね。

なんとなく、疲れが違う感じがするかなぁ。
この季節、肌が乾燥してガサガサになるんですが、
今年はちょっと回復してるのは高麗人参が合ったのかなぁ??

まだ私は飲み始めたばかりなのでしばらく続けてみます♪

実際、続けてる人は

・冷えにいい
・疲れがとれた
・肌がぷるぷるに

という感想があるんですね。

そういう感じになってきたら嬉しいな、と思うので
わくわくしながら続けてみたいと思います^^

フラコラさんのブログリポーターに参加させて頂きました。
ありがとうございました^^

フラコラホームページ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 健康食品 サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : サプリメント

[化粧品]コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

凛恋から詰め替え登場!ローズ・ノンシリコンシャンプー

►2012/10/29 01:05 

ノンシリコンシャンプーの凛恋から詰め替えが出ました♪

凛恋

凛恋シャンプー【詰め替え】


ローズ&ツバキの香りがとってもいい香り~です^^
‘日本の幸で洗おう’がテーマのシャンプー。

最近、ノンシリコンシャンプーって増えてますが、
シャンプーはノンシリコンでも、トリートメントはシリコンがたっぷり。
そんな商品が実は多いってご存じですか?

頭皮の毛穴をシリコンで塞いでしまうのがいやで
せっかくこだわってシャンプーを選んでも、
トリートメントにたっぷり配合されてたんじゃ、
なんだかなぁ。。と思ってしまいます。

その点、凛恋は、シャンプーだけじゃなく、
トリートメントもノンシリコン。


原料も日本のものにこだわって、
品質に力を入れてるんです。

物凄い香りの強いシャンプーも多いけど、
これはそうじゃない。
日本らしく、「柚子&ジンジャー」
「ローズ&椿」の2種類。

ローズの優しい香りが人気です^^

そんな凛恋から詰め替え用が出ました。
1000mlなので、2回使えますね。

ノンシリコンシャンプーってビッグボトルが多いのに
詰め替えのある商品って少なかったから、これは嬉しいです^^

ちなみに、ネット通販限定で、スターターセットもありますよ♪
↓↓
ノンシリコンシャンプー凛恋(rinRen)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 凛恋 詰め替え ローズ

[フレグランス]ボディケアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

トリニティライン ジェルクリームプレミアム お試しセット

►2012/10/25 17:09 

トリニティライン ジェルクリームお試しセットを使ってみました♪
ブログスカウトのモニター企画に参加させていただきました。

トリニティライン1

‘ジェルクリーム’のお試しセット、ということなんですが、
洗顔やクレンジングなどの基礎化粧品相手ものお試しも入ってて
なかなかお得なトライアルになってます。

開くとこんな感じ
↓↓
トリニティライン


化粧水?と思ったのがクレンジング。
そうです、このジェルクリーム、洗顔後はこれ一つでいい、
オールインワン化粧品なんだから、化粧水はいらないですよね(苦笑)

洗顔料が石鹸とフォームと2種類入り。
くすみが気になる人は石鹸、乾燥が気になる人はフォームで。
この、洗顔料が2種類で選べるってのがいいですよね。

乾燥肌の私はもちろん、フォームの方を使ってます。。


トライアルセットの蓋には使い方が図解してあります。

トリニティライン3

これがまたわかりやすいです^^



そして、一番の注目、ジェルクリーム。

トリニティライン4

見た目はジェルというよりクリームです。
白じゃなくて、ベージュがかったクリームです。


トリニティライン5


クリームなので、ベタベタするかと思ったんですが、
すっと肌になじみます。付けて少しすると、もう肌の表面はさっぱり。


オールインワン化粧品の苦手なところは、
表面がベタベタするところ、なんですが、これはそんなことないんですよね。

トリニティライン6


付けた後、しばらくすると、ちょっと刺激を感じることがありますね。
それが少し気になるものの、仕上がる肌の質感はとてもいいんです。

肌の表面がピーンと、そしてつるっとした肌になるな、、と思ったら、
美容成分が95%も配合されてるんですね。。これはスゴイ。


私がお試しさせてもらったトライアルについて詳細はこちらから。
↓↓
ジェルクリーム プレミアム お試しセット


ブログスカウトさん、トリニティラインさん、ありがとうございました^^


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 美肌スキンケア - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : お試しセット

[化粧品]コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

グットギュット 骨盤ショートスパッツ

►2012/10/09 02:57 

グットギュット 骨盤ショートスパッツを履いてみました。

goot.jpg

グットギュット

グットギュットの骨盤スパッツ、前から知ってはいました。
結構評判がいいことも知ってました。
楽天のランキングでよくランクインしてますよね。

前にこういう補正タイプのスパッツを履いたことがあるんですが、
如何せんキツクて、、、
お腹や腰回りが圧迫されるのが苦手なので、グットギュットはどうだろう・・・
とちょっと不安もありつつ履いてみました。

goot2.jpg

袋から出すとこんな感じ。

そう、結構丈が短いんですよね。
引っ張ってみたら結構伸びます。小さいかと思ったけどこれなら履けそう。

で、実際履いてみると、、、
適度な引き締め感で、ギュッとしまります。
でも、あんまり苦しくないし、負担にならない。

なぜだろう??と思ったら、アレですね。
多分、ローライズだから。

ぽっこりお腹になりやすい下腹はしっかりガード。なんですが、
上の部分までないから、お腹が苦しくなく履けます。


goot3.jpg

こんな感じで、、、サイドのゴム?がいい感じに圧をかけてます。
他にも、、、

goot4.jpg

こんな感じで、立体的な作りになってます。

どこのゴム?の部分が、脚やお腹のどこに効いてる、とかはわかんないですが、
全体的にキュッとする感じ。

ローライズタイプなので、苦しくならず、また、上に履くデニムやスカートがローライズでも
これなら見えることなく履けそうです^^

やっぱり人気商品はそれなりの理由があるんだな、と思いました^^


このグットギュット、お試しできますよ!!
以下のブロネットさんでモニター募集中です。
↓↓
https://rashiku.co.jp/mailgoot.html

気になる方は是非応募してみてくださいね^^

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : グットギュット

[ファッション]ランジェリー・下着Comment(0)Trackback(0) | Top ▲


