いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション

►2012/08/21 15:10 

シルキーモイストファンデーションのモニターに参加させてもらいました^^

シルキーモイストファンデーション


このファンデ、単なるファンデーションじゃないです。
美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・下地・コントロールカラー・ファンデーション
の5つがこれ一つでOK!!というもの。

最近、こういうオールインワンタイプのファンデって多いですよね。
BBクリームを筆頭に、まぁどれも似たような感じだよね?
と思って使い始めたんですが、、、

ファンデを手に伸ばした段階でビックリ!
すっごい伸びがいいんです^^

そして、乾燥しない。

私、乾燥肌なんですが、やっぱりファンデーション塗ると乾燥するんですよね。
それもすぐにつっぱるのがよく分る。

でも、シルキーモイストファンデーションはそれがすごく少ない。
表面も長いこと潤っていて艶があります。

シルキーモイストファンデーション2


うーん、それで美容液やクリーム、乳液、日焼け止め成分も入ってるって言うのは
かなり魅力的かも・・・!


ただ、、ちょっと色味が濃いかな??
薄めに塗れば大丈夫ではあるんですが、、、
カラーバリエーションが豊富になってくると嬉しいなぁ・・と今後に更なる期待をしつつ・・・!


全額返金保証付きなので安心^^
簡単に使えて、一石5鳥のシルキーモイストファンデーション、
メイクで楽をしたい~という人は一度使ってみては?

↓↓
☆http://www.lienfleur.jp/user_data/silkymoist/





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 美肌スキンケア - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : リアンフルール シルキーモイストファンデーション

[化粧品]コスメ(メイクアップ)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲