いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミナペルホネンの浴衣が素敵。

►2012/06/23 01:52 

ミナペルホネンの浴衣が素敵すぎます。
(まだかろうじて通販で買えそう。詳しくはこの記事の最後に。)

伊勢丹で開催中?(もう終わっちゃったかな?)の
mina perhonenの展示会、ナツミナ。

今年は和風な感じなんですが、
浴衣とか扇子とか和小物が満載のようです。

伊勢丹のサイトにチラッと載ってますね。
終了したためコーナーが終わってます(涙)


サマードレスもあるんですが、これも和風というかレトロチックで。
お洒落です。ミナらしい。

風鈴もあって、これも、あ、見覚えがあるぞ、といった感じ^^
どれもこれも本当に素敵なんですが、
中でも、浴衣が素晴らしい!!

ミナの柄です、まさしく。
なんだけど、ちゃんと「和」としての浴衣になってる。
和洋折衷とかじゃなくて、ちゃんと「和」なのがスゴイ。

一目惚れですよ。

これは、すぐにminaのだってわかるね。

・・・自慢しちゃいそうですw


これは間違いなく買いですね。
浴衣なんてずーっと着れるもの。
海外旅行の時に持ってったら大人気ですよw

普通の浴衣、じゃなくて、「ミナ ペルホネンの」浴衣。だもん。
一生モノ。

そんなミナの浴衣、イベント行ってた伊勢丹のサイトで通販してます。

・・ただ、やっぱり人気なのと、イベント終了なので
欲しい人は急いだ方がいいかもしれないです。もうホントちょっと。

こちらから
↓ ↓
【伊勢丹】「ファッションの伊勢丹」新宿店からオンラインショッピング

伊勢丹のショッピングページへ飛んで、
検索窓に「mina」って入れると、見れます。

もう終了してたらゴメンナサイ。。

なぜか「ミナ ペルホネン」って入れると出てこないので
ご注意を。。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ミナペルホネン 浴衣

[ファッション]レディースファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

リッツスパークリングジェルパック【一回分/お試し/トライアル】

►2012/06/21 23:46 

リッツ スパークリングジェルパック、お試しセットがあるんですよ。
しかも一回のセットなので、ホントにトライアルといった感じ。

>>リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパック



炭酸パックって肌にいいみたいですが、
お値段が張るものが多いという印象です。

実際、値段が高いものがおおいです。
何度も使えるので一回当たりに換算すればそれほどではないにしろ、
本当にいいのかわからない化粧品に対してあれだけ最初からかけるのは
私はちょっと抵抗があります。

そういう点を考えると、やはり化粧品のトライアルってとても親切だと思いません?

炭酸パックのトライアルが出た、ということで早速チェックしたのが、
リッツのスパークリングジェルパックです。

他にも安価な韓国製のシナジーンなども出ていますが、
やはり肌に乗せるものは、外国製よりも国産の方が安心な気がするんですよね。

リッツは、多分国産ですよね(笑)

どういう訳だかわかりませんが、
このトライアルセット、ノンシリコンシャンプーのお試しも一緒についてくるみたいです。

少しお得な気分になりますね。


期間限定のようなので、お早めにどうぞ。

一回分トライアルはこちら
↓ ↓
リッツ 炭酸ガスパック


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : リッツ スパークリング ジェル パック

[化粧品]コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミナペルホネン、スカイツリーでバッグやグッズ販売。

►2012/06/14 00:04 

ミナペルホネン、先日オープンした東京スカイツリーの制服をデザインしたんですね。
そのことに今頃気づきました(苦笑)

スタッフなど、スカイツリー内で働く方々の制服を、ということで
一つかと思ったら、何種類もあって。

一瞬見ただけだと、60~70年代というか、ちょっとレトロな雰囲気もあり、
母親世代の雑誌に出てきそうなデザイン。
それがまた皆川さんの手にかかると素敵ですね。

正直、素敵に着こなすのはちょっと難しい気がしないでもないですが、、
テキスタイルはどれも素敵。


ちなみに、THE SKYTREE SHOPで、バッグやTシャツなんかのグッズが販売されてるようです。
オープンイヤーの今年に限り、「2012 open」と刺繍がこっそり入ってます。


実は、正直、スカイツリー、興味はあるけど無理していかなくてもいいでしょ、
いつか機会があればね。
と思っていたんですが、、、ミナがデザイン&グッズ販売、となると・・・
これは俄然興味が出ますね!!

ミナペルホネン好きの知人にも話してみよ。


エッグバッグ。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ちょっといいニュース。 - ジャンル : ニュース

タグ : ミナペルホネン スカイツリー バッグ グッズ

[未分類]ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲


