いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

下呂温泉みすとを

►2011/10/17 12:16 

下呂温泉みすとを使ってみました。
「温泉みすと」というだけあって、ホントにミストのスプレーですよ☆

onsen-misto

源泉100%化粧水
「下呂温泉みすと」



温泉水は肌にもとてもいいことはみなさんご存じのとおりです。
私も以前、近くの温泉に行ったときに、お湯をもらってきては
使っていたのですが、肌がつるつるになりました。

ただ、もらいにいくのがめんどくさいんですよね。
それで、途中でやめてしまいました。


そしたら、温泉水を使ったミストがある、とのこと。
超!期待をして早速使ってみました。

今回使ったのは「下呂温泉みすと」。

下呂温泉へは行ったことがなく、場所がなんとなーくわかる程度だったのですが
(下呂温泉のみなさん、すみません)
美人の湯として有名な温泉なんだそうです。

しかも、群馬の草津、兵庫の有馬と並んで
日本3名泉と呼ばれてるそうです!!


有名で「美肌の湯」なんて素敵。
と思いながら、使ってみました。



缶入りのため中身は見えませんが、
この缶入りが素晴らしい能力を発揮。

よく「ミスト」と言っても全く「ミスト」状になっていない化粧水や
プレウォーターがありますが、
これは本当にミスト。

むしろ「霧!?」と思うほど「ミスト」です。
だから、肌が少し不安定になっていても、
刺激にならず、ふわっと水分補給できるんですよね。


これだけでは、乾燥肌の私にはつらかったので、
プレウォーターのように使って、
この上から、ゲルを使ったり、しっとりタイプの化粧水を使ったりしていますが、
肌への馴染みがいいですね。


以前、海外製の某エ○アンを使っていたのですが、
やっぱり日本の物の方が私の肌には合います。


肌の状態やタイプにかかわらず、ずーっと使える素晴らしいミストだな。
と思いました。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

[化粧品]コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲