いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

ポーラのエイジング化粧品 B.A RED

►2011/09/12 00:25 

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

B.A RED。
ポーラのエイジング化粧品。
コスメ雑誌にもよく掲載されていて、
以前からとても気になる化粧品でした。

今回、B.A REDのサンプルを使用しました。


マッサージの方法がイラスト入りできちんと載っていて
わかりやすい!!

4.jpg


この方法に沿ってやってみました。

マッサージ用のクリームは洗い流すタイプ。
今まで洗い流すタイプのマッサージクリームは使ったことがなかったので
肌に負担になるのでは??ちょっと不安でした。

マッサージし終わって、そんな不安は杞憂に終わりました。
気持ちよくマッサージできて、かなりすっきり。
小鼻の横のあたりの汚れが浮いてきて、鼻の油はすっきり。

でも、頬などはつっぱることもなく。

丁寧にマッサージをすると、頬が気持ちよく上がるんですね。

3.jpg


他に感動したのは化粧水とミルク。
化粧水は、少し、とろっとしたテクスチャーで肌に伸ばしやすい。
量が少なめ?と思いましたが、よく伸びてしっかり潤うので、
全然足りましたw

ゆっくり浸透して、しっとり。

とてもしっとり。な感じになったので、
ミルクは必要ないのでは??と思うほど。

でも、せっかくなので、ミルクも続けて使ってみました。
こちらも伸びがいい。

驚いたのは、化粧水より、こちらの方が浸透がいい!ということ。
すーっと浸透して内側でプルッ。
表面がべたつくのでは?と思ったのですが、そんなことは全くなく、
むしろ化粧水よりも表面がさらっとしていました。


そして、驚くのは翌朝の肌の柔らかさ。
水分があって、弾力があるのに柔らかい。
自分の肌ながら、触っていて気持ちよかったです。

1回分のサンプルだったので、使い続けたらどうなるんだろう??
と思わせてくれる、B.A REDでした。

ぜひ、ライン使いをしてみたいのです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

[化粧品]コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲