いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

エフィー A4ショルダーバッグ  通勤バッグに。

►2011/04/28 23:42 

エフィーのA4対応のショルダーバッグ。
ペールトーンの柔らかな色合いと
艶があり、つるんとした質感が上品。
A4サイズなので、通勤スタイルにもしっかり使えそうな
便利ショルダーバッグ。

エフィー ペールトーンパテントショルダー(A4対応)
エフィー ペールトーンパテントショルダー(A4対応)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : セレブスタイル - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : エフィー A4バッグ

[ファッション]バッグComment(0)Trackback(0) | Top ▲

母の日のプレゼント。

►2011/04/18 19:47 

セブン&アイの母の日の特別サイトで母の日ギフトの特集をやっていて。
母の日特集って、微妙なラインナップなんだろうなー
と思って見たら。

どれも良くて選べない!!
プレゼントじゃなくて自分が欲しい!!
と思うラインナップ。

これなら、母の日に何を送るか迷ってしまう男の人も
ここから選べば喜んでもらえるんじゃないかなーと思う。

それで、私がいいなと思っている母の日ギフト候補はというと。

SK-2の化粧品が沢山入った
SA・KU・RA咲くフェイシャルトリートメントエッセンス215mlセット
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX スペシャルパッケージ
両方とも、お母さん世代にには人気の化粧品で
どちらも愛用者多いですよね。

「綺麗なお母さんでいてください」の気持ちを込めて
こういう化粧品もいいですね!

ドクターシーラボは私も使っていて、母もそれを知ってるから、
「私が使って良かったから是非使ってみて」
と薦められるし。

*Roccd アロマ加湿器 ラベンダー
お洒落だし、自分も一緒に使いたいし(笑)
「いつもありがとう、癒されてね」な感じになりますね。

荷物の多い母にアルティガ トートバッグ Bもいいかなぁ。
明るい配色がお洒落だし、
もし、バッグとして使わなくても、
編み物をする母、毛糸を入れるバッグに使ってもらってもいいし、
雑誌を入れてインテリア代わりに・・・とか
色々と使い道が広がりそうかなぁ。

でも、やっぱり。食べるのが好きな母には
カリン・ブルーメザッハトルテ(ツイン)かな。

すっごく美味しそう!!
以前家でザッハトルテを食べたら美味しかったので
是非、また母に。家族皆で食べたいな。

母の日には、近年はよくアクセサリーをプレゼントします。
あまり喜びを表現してくれない母ですが、
パール系のアクセサリーはよく付けてくれるから、
きっと喜んでくれているのだろうな、と思ってます。

こうやってプレゼントを選ぶ時間は幸せな時間です。
あまり意識していなかったけど、母の日は来月。
もう用意してもいいですね。

いつもありがとう。
感謝はプレゼント一つでは返せないけれど。
でも、きっと選んで渡した気持ちは一緒に伝わりますよね!!
一年に一度、素敵な日。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 大切なもの。 - ジャンル : ライフ

[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ナチュラルなベストとカーディガン。通販で探す。

►2011/04/15 22:33 

ナチュラルベストやボレロ、カーディガンがほしい。
ワンピースやカットソーと合わせたいなと思って。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ナチュラル・シンプル大好き! - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ナチュラル ベスト 通販 楽天

[ファッション]レディースファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ボーダーのワンピースを楽天で探す。

►2011/04/14 22:25 

ボーダーのワンピースもほしい。
これからは重ね着して、夏は一枚で。
ボーダー大好きだったりします!!









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ナチュラル・シンプル大好き! - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ナチュラル ボーダーワンピース 楽天市場

[ファッション]レディースファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ナチュラル・リネンのワンピースを楽天で探し中。

►2011/04/13 21:21 

リネンのワンピースが欲しくて楽天で探してます。
フォルテフォルテのガーゼワンピ。
くしゅくしゅ感が可愛い。










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ナチュラル・シンプル大好き! - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ナチュラル,ワンピース

[ファッション]レディースファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲