FC2ブログ

いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

明治乳業 朝のリズムひとくちチーズ。

►2010/10/05 22:12 

明治乳業 朝のリズムひとくちチーズ

朝のリズム1

朝のリズム2


ひとくちタイプのころんとしたチーズ。
キャンディ包みになっていて、おやつ感覚で食べられる。

私もとても気に入った味だけど、
味にうるさい父が「懐かしい味がする。美味しい」
と言ったのには驚いた。
年代や性別問わず好まれる味なのかな、と思った。


こういうチーズにありがちな表面の堅さとにおいがなく、
とても柔らかい。
小さいし、可愛いし、柔らかいので
子供にもおススメ。
お弁当にもいいと思う。

このチーズのすごさは味だけじゃない。

ただ単純に便秘解消という事だけではなく、
抵抗力アップ、美肌・美容、アレルギー対策にと
腸内環境が大切だということが年々判明してきている。

腸内環境を改善するには腸内の善玉菌を増やす必要がある。
ということは多くの人が知っている。
その反面、なかなか効果が上がらない人も多いと思う。
類にもれず、私も。

実際、ビフィズス菌は、人それぞれ異なっていて
外から摂取をしてもなかなか定着して増えるものではないらしい。

この朝のリズムひとくちチーズは、そこに着目してProfec(プロフェック)を9.6%使用。

Profec(プロフェック)とは、牛乳に含まれる乳清をスイスの伝統的なエメンタールチーズを作るときに使用されるプロピオン酸菌で発酵させたもの。

 
簡単に美味しく食べられるチーズに正直期待はしていなかった。
でも、実際何日も続けてみて、
お腹の調子が確実にいい。

小さい形、一日3つでいい、味も美味しい。
続けるのが全く苦にならなかった。

たった一日3つで。
しかもおいしくて。
安心できる国内の大手メーカー、明治乳業のチーズ。
止める理由が見つからない。
その位気に入った。

家の定番チーズになりそう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲