いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

乳酸菌とマルチビタミンサプリメント。

►2010/08/05 22:41 

毎日の健康管理。
お腹の、腸内環境は気になる。
だって美容にも、免疫にも関係があるから。


『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン

nyuusankin1
ビタミンA・C・D・E・葉酸などのマルチビタミンがプラスされた
嬉しい乳酸菌のサプリメント。
乳酸菌は生きている。
だから、
鮮度を保ち、生きた乳酸菌を届けるために、
要冷蔵のサプリメント。

サプリメントにありがちな大袋やケース入りではなくて
小さな小分けのパッケージ。
清潔感のある、ちょっと可愛いサイズ。
冷蔵庫で保存しているけど、冷蔵庫のポケットにちょこっと入れられて
便利だし、衛生的。
そんな所も気に入っている。

nyuusankin2

実際に飲んでみて。
まず、サイズが小さめで2粒。
少しでいいから嬉しい。飲みやすい。
味も乳酸菌だけあって、ヨーグルトのような優しい味。

お腹の調子はやっぱりすっきり。
さっぱりして気持ちもいい。
ただそれだけじゃなくて
マルチビタミンも配合されているのが私にはいいみたいで
なんだか調子がいい。
肌の調子も俄然いい。
これは嬉しいかも。

メーカーが明治乳業なのも
親しみが沸くし、信頼できて、いい。
そういうところも大事かな、と思う。

やっぱりサプリメントは続けることが大切。
しばらく続けてみよう。

お勧めのサプリメント。

気になる方はこちら。
http://futatsunochikara.jp/mc2212/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 脱!肌トラブル!! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲


