いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

イメージモデルは梨花。NORA。

►2009/06/17 23:23 

梨花がモデルをつとめるお洒落なショップ、NORA
オンラインショップと各店舗で販売してるから、
予定や都合に合わせてお買い物できるのが嬉しい。
更にNORA最大50%オフセールらしい!

早速ネットショップを見ていて、いくつか欲しいものをチェック。
まずはコチラ。

icon
icon
流行のマキシ丈のサマードレス。
明るくて派手な色合いで夏らしい。
奇抜すぎず、ロング丈で上品な印象になるのがロングドレスのいいところ。
シェルやターコイズを使ったアクセサリーや小物を合わせて
バカンス風なコーディネートにしてみたい。

いつもと違ったアイテムも
夏ならなんだか取り入れやすい。


他にも


icon
icon

パーティドレスも。
ベアトップがセクシーで、ふんわり広がったスカートがキュート。
上半身のスパンコールがキラキラと輝いて特別な日にぴったり。
黒でシックな所も上品でいい。

トレンド感とお洒落感バッチリのドレスがネットショップで手に入るのは
ちょっと珍しいかもしれない。
サイズやディテールが気になるなら
実店舗にも行けるから、両方あるのは本当に便利。

普段で使えるカジュアルな服から
フォーマルで使えるパーティドレスまで。
更にストールなどの小物やアクセサリー、シューズやインナーまで
本当にトータルでファッションが揃ってしまう
とっても便利でお洒落なショップ。
これは要チェックだ。

最大50%OFF!サマーセール開催中!
まだ夏のバーゲンが始まる前だから
先にチェックしておいて、欲しいものは早めにゲット。
これから夏本番。まさしくこれから使える服をセールでゲットできれば幸せ。



最大50%OFF!NORAサマーセール

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おとなのショッピング - ジャンル : ファッション・ブランド

[ファッション]レディースファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カロリーゼロのラカント飴。

►2009/06/16 22:11 

日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」
これから夏に向けてダイエットも気になる季節。
だけどやっぱり甘いものは食べたい。お菓子は食べたい。
だから、お菓子でカロリーゼロはチェック。


rakanto
日本初!という所と砂糖を一切使っていないという所が気になって。
肝心の味は。

カロリーゼロで砂糖ゼロなら甘くないのかな?と思ったけど
あっさり裏切られました。
ちゃんと甘い。飴の甘さがしっかりある。
私が食べたのは紅茶味。
ちゃんと紅茶の風味がして、どことなく紅茶らしい渋味もある。
ただ単に甘いってだけの飴じゃない。

お腹持ちも悪くない。
ダイエット時とか、ちょっと甘いもの食べたいなーって時とか
お腹空いてキツイ・・・時ありますよね。
ああいう時に食べると頑張れそうかな。なんて思う。

rakanto0

こんな感じで個別包装。
持ち運びにも便利で◎。
他の飴より溶けてベタベタってことが少ない感じなのも
個人的にはお気に入り。


自然派素材・低GI・虫歯予防だから、
食品の素材にこだわるコダワリ派の人や
体に気を使っている人や小さな子供にも。
飴だから幅広くいろんな人と楽しめるのがいい。

紅茶味のほかにも抹茶味もあるみたいだから
それもチェックしてみようかな。

気になる方はコチラから。
http://www.lakanto.jp/products/lakanto-sonota/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲