いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スティーブン・デュエックのホワイトフラワーブローチ。

►2009/04/22 20:08 

スティーブン・デュエックのブローチ。
白蝶貝を綺麗に彫った見事な一品。





若い子から年輩の方まで。
本当にいいものは幅広い年代で使える。
このブローチも。きっとそう。

ジャケットの襟元に、スカーフ留めとして、帽子につけて。
帯止めの代わりにも使えそうだな。
いろいろな使い方が出来そう。
母の日にもいいかも。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 平成キモノライフ - ジャンル : ファッション・ブランド

[アクセサリー]ブローチComment(0)Trackback(0) | Top ▲

内田彩仍×ナチュリラのマルチクロス。

►2009/04/21 22:07 

ナチュリラマルチクロス
ナチュリラらしい優しい生成りのクロスには
内田彩仍さんのメッセージの刺繍。
お洒落に主張も大人ナチュラルなスタイルにはカッコイイ。




ハンカチとして、バスケットのカバーとして。
使い方で様々な使い方が出来そうなのもいい。
コットン100%の柔らかい風合いが気持ち良さそう。

ちょっとしたプレゼントにもいいかも。
これはゲットしておこう。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : *ナチュラル スタイル* - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ナチュリラ マルチクロス 内田彩仍 大人ナチュラル

[アクセサリー]ファッション小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お洒落なスパークリング日本酒。

►2009/04/05 22:04 

日本酒というとお正月や冠婚葬祭の時くらいしか飲まない。
理由は量が多いし、味がキツめで重いから。
余程の日本酒好きがいるか、年輩の方がいないとほとんど飲まないのだけど。

黄桜のスパークリング日本酒
日本酒のイメージに反してとっても可愛いデザインのボトル。
しかもサイズも小さい。
‘日本酒がはじけてみました!’というキャッチコピーも気になる。
VFSH0122.jpg
 

下手なチューハイやカクテルよりもパッケージのデザインは好き。
飲みやすいサイズと量、ビンの形も気に入った。
肝心の味はというと。

予想に反してとてもいい感じ。
日本酒がスパークリング??合うのかな?と正直思ったけれど、
さっぱりしていて飲みやすい。
癖が少なくて美味しい。爽やかな飲み心地。
アルコール度数が低めでさっぱりしてるので沢山飲めます(笑)

にごり酒(ピンクのボトルの方)は甘酒っぽい感じで
個人的にとってもお気に入り。
乳白色のお酒がグラスにそそぐと綺麗。
カクテルグラスでお洒落に飲んでも楽しそう。

鼻を抜ける日本酒独特の香りが甘くて、柔らかい気分になれる。
女友達とのんびり飲んでも
一人でゆっくり飲んでも。
リラックスタイムにも合いそうな大人カワイイお酒。

日本酒のイメージががらりと変わった。

これでしばらく慣れたら他の日本酒にも挑戦してみたいな。

今年のお花見はこれ持参でいこうかな。
女の子にはもちろん、
日本酒好きな上司や焼酎大好きな男性にも薦めてみたい。

気になる方はこちらから。スパークリング日本酒

※飲酒は20歳以上。また、飲酒運転は法律で禁止されています。ご注意下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おいしいお酒♪ - ジャンル : グルメ

[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲


