いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

お気に入りがいっぱい。

►2008/09/25 20:42 

素敵なお店を見つけてしまった。
大好きなスティーブン・デュエックやカレ・コペンハーゲンの
アクセサリーが沢山。
可愛いファブリックも販売。







時間をみつけてしっかり見に行かないと!!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : カレ・コペンハーゲン スティーブン・デュエック アクセサリー お店

[アクセサリー]ネックレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ほっこり気分の完熟かぼちゃスープ。

►2008/09/25 13:02 

またまたモラタメさんから。
初モニターから続けて、でとても嬉しい。

今回はクノール1日分の緑黄色野菜スープ。

soup.jpg

このスープ、1日に必要な緑黄色野菜120gが入ったポタージュ。
それもちゃんと10種類の野菜が入ってバランスもばっちり。
味はもちろんカラダにも美味しいスープ。

カップ入りなので、どこでも食べれて便利。

一食分なので、一人でコソっと食べました。

鼻に抜ける完熟カボチャの味にほっとする。
野菜の味がして、甘みも感じる。
これからの季節にはとっても嬉しいスープ。

ご飯時におやつにお夜食に。
いろいろな場面で食べたいスープです。

クノールHPはこちら。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

POLAアグレーラ。

►2008/09/24 23:12 

モラタメさんから。今回は化粧品のサンプル。

aglaira.jpg

POLAのアグレーラ。
CMで目にしてから気になっていた商品。
真っ赤なイメージカラーに惹かれます。

「うるおいのある肌は、見た目にもハリがある」。
そのカギとなるのがタイトジャンクションとカルシウムイオン(Caイオン)の働きなんだそう。
「瞬間保湿」と、「根本保湿」の2つを1つで実現する
オリジナル保湿成分、モイスチャーセラミドカプセルが
アグレーラ全品に配合。


実際使ってみて。


全商品からするフローラル系の香りが心地よく、
使っていて心地よい。

やたらベタベタした使用感ではないのに
きちんと潤う。
お手入れ終了から時間が経っても、翌日になっても、
なんとなく肌の質感が良くなったような気がする。


特に個人的に気に入ったのはウォッシュと化粧水。
きちんと洗えてる感はあって、肌が柔らかくなった感じなのに、
あまりつっぱらない。

とろりとしたテクスチャーで肌表面につるん、と伸びる化粧水。
だんだん吸収されるのか、いつの間にか肌が潤う。
それでいて、ベタベタしない。

ライン使いをしてみたい化粧品だな、と思う。

素敵な商品をありがとうございました。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : とにかく楽にすぐにきれいにヤセタイ! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : POLA アグレーラ サンプル

[化粧品]美容Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

パール×ラブラドライトのブレスレット。

►2008/09/24 20:38 

カレ・コペンハーゲンのブレスレット。




幻想的な輝きを持つラブラドライトとパール。
女性的な性格を持つ天然素材たちとハードなシルバー。
対比する素材の組み合わせがとても上手なブランドだと思う。

ちょっと重めのデザインも、
気分が新しくなって
とってもいい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ★秋冬物ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : カレ・コペンハーゲン パール ラブラドライト シルバー ブレスレット

[アクセサリー]ブレスレットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

内田彩仍ナチュリラロケットネックレス。

►2008/09/23 20:31 

内田彩仍さんと大人ナチュラルな着こなしの本『ナチュリラ』がコラボ。

ナチュリラロケットネックレス。





シンプルだけどどこか優しい。
柔らかいのに筋が通っている。
そんな雰囲気を持ち合わせた大人のネックレス。

一時期全く見かけなくなったロケットネックレスだけど、
最近たまに見かけるようになってきた。
それでもお洒落なモノはとても少ない。

質がよくてお洒落。
長い事使えるネックレス。
本当に大切な人への贈り物にも最適。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 内田彩仍 ナチュリラ ロケット ネックレス

[アクセサリー]ネックレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲