いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

RITSUMEX

►2008/08/25 14:26 

関西の名門、立命館大学が東京でオープンキャンパスを開催する。
その名も“RITSUMEX”。

RITSUMEX


オープンキャンパスというと高校生だけが対象、といった気がする。
もちろん、模擬授業や保護者向け講演会など、オープンキャンパスとしての側面はしっかり。

でも、それだけではない。
古田敦也さん、眞鍋かをりさんほか、ゲストを多数迎えてトークイベントが開催される。
企画が盛りだくさん。


今回のトークイベントのテーマは「国際」「環境」「教育」だ。
どれをとっても今の日本、そして世界に最も重要なこと。

普段の生活レベルだけで考えてみても、
10年程度前と比べただけでも
街で見かける外国人の数は増え、国籍も多様化。
それに比例して教育現場では英語をはじめ多くの言語の習得が重視されてきている。
また、子供の親が外国人、という比率も上昇傾向にある。

環境に関しては近年の異常気象や温暖化を考えてみれば
いかに‘やばい’状態なのか分かりやすい。

「国際」「環境」「教育」という、
今までなら切り離して考えていたことが密接に絡み合ってきている昨今、
それをテーマに考えるトークイベントはやっぱり見逃せない。

受験生はもちろん、一般の人も楽しめるオープンキャンパスになりそう。

気になるかたはコチラ↓から
http://www.ritsumei.ac.jp/ritsnet/event/2008/ritsmex/index.html





[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

豹柄マスカラ。

►2008/08/20 00:44 

ヘレナ ルビンスタインから新製品、ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPが発売される。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

ヘレナのマスカラは優秀なものが多くてファンも多い。
今回も期待。
‘黒より黒いブラックピグメント。独自のブラシが作り出すボリューム’
このフレーズを見ただけでそそられる。

マスカラは黒。それも濡れたような黒。
更に長さが1.6倍、ボリューム4倍。
印象的な目になるため、のようなマスカラだと思う。


ウォータープルーフのマスカラ。
字の通り、水に強く、涙にもにじみにくい。
感動して涙する事が多い、映画を見に行く時には必須かな、と思ってる。

でも、実は結局。
普通のマスカラだと夜にはパンダ目になりやすいから、
日常使うマスカラもウォータープルーフのものを愛用している。



機能だけじゃない。
おしゃれな豹柄のマスカラ

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
豹柄のファッションもまた流行ってきてる気がする。
けど、
ちょっと着こなす自信がないから小物で。
バッグやストール、アクセサリーや靴の一部に使われているような
ちょっとしたポイントで取り入れるのが好みだ。

だから、お化粧アイテムで豹柄というのはすごくいい。
ポーチを開けるたび、女度が上がる。気合が入る。


秋冬のお洒落にはもってこいの豹柄。
ファーを合わせて豹柄のロングドレスをピンヒールで。
そんな姿が似合う女性には憧れる。

何かとドレスアップする機会が増えるこれからの季節、
豹柄を着て、ヘレナの豹柄のマスカラ持っていい女っぷり上げて
パーティへ。

ヘレナのサイトでは
女豹度チェック、豹柄ブログスキン、豹柄PC壁紙など
ゴージャスなツールを配布中。
またマスカラ現品プレゼントという嬉しい企画も。


キャンペーン満載のヘレナ ルビンスタインのサイトへはこちらから↓。
http://www.lashqueen.jp/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

[化粧品]コスメ(メイクアップ)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

love&hateのハード×カワイイブレス。

►2008/08/03 22:36 

ローリー・ロドキンのシスター・ブランドlove&hate。

めちゃくちゃ可愛いブレスレット。
しゃらしゃら鳴りそうなチャームが沢山。
ポイントでついたパールが上品。

アクセサリーの中でも
一番プレゼント向きかな?と思うのがブレス。

かわいくてお洒落。
フェミニンにもハードにも対応できる
可愛いブレスレットは
プレゼントにもおススメだ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おしゃれ最新情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

[アクセサリー]ブレスレットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

シリアスリー・ツイステッドのパープルペンダントヘッド

►2008/08/02 22:59 

シリアスリー・ツイステッドのペンダントヘッド。

シンプルだけどちょっとないデザイン。
ありそうでなかなか見つけられない色。
シルバーが巻きついたような
ちょっとセクシーなデザイン。

ちょっとずつどこかお洒落なペンダントヘッド。
お洒落な人にこそ選んでほしいアクセサリー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : オリジナル☆アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

[アクセサリー]ネックレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カレ・コペンハーゲン、アンティーク風ムーンストーンネックレス

►2008/08/01 20:55 

毎回裏切らない。
カレ・コペンハーゲンのアクセサリー。

新作はグレームーンストーン。
落ち着いた色の石と
アンティークっぽい雰囲気のゴールドが
ほんわかした気分。

これからの季節、絶対使える。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

[アクセサリー]ネックレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲


