いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coke Street Live!!

►2007/12/28 02:50 

音楽。
キャッチコピーでよく耳にするように、
私も音楽がないとダメ。
そのくらい好き。
だけど、コダワリはあるような無いような・・・
気に入らない音楽は無理して聞くことはしないけど、
結構間口が広いと言うか
いろいろな音楽を聞く。

ジャンル偏って聞いていたときもあったけど
最近は本当に様々。
邦楽、洋楽。
ポップスも聞けば、ロックもヒップホップも。
気分に合わせていろいろ。

でも以前よりは日本の音楽をいいな、と思うことも増えた。
馴染みやすいメロディーと
美しい日本語。
思いが伝わりやすいから。

コカ・コーラでは面白い企画を実施中。
その名も「Coke Street Live」。
ストリートミュージシャン応援企画のようだ。

自分の街のストリートミュージシャンが探せたり、
エリア情報が地図で載っていたり。
他にもブログパーツで宣伝&応援できる。


近年、邦楽の中でも
ストリート出身のアーティストが増えてきている。
ストリートからのし上って来る位だ、
余程強い思いや人の感性に響く才能を持っているんだろうな、
と良く思う。

個人的にも邦楽いいな、と思うことが増えたので、
ストリートミュージシャンも注目かな、と思っている。
なので、こんな企画はなかなか面白い。

気になる方はこちらから↓

http://street.cocacola.jp




[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふろリアン。

►2007/12/06 23:30 

12月に入って冷え込む日が増えた。
こうなってくるとやっぱりお風呂の時間は幸せ。
毎日入るお風呂もよく考えてみると
よく知らないこともある気がする。

そんなお風呂にまつわる面白いブログがある。
それは「集まれ全国のふろリアンよ!」。
「ふろリアン」(風呂をこよなく愛する者)が
お風呂について語りつくすという一風変わったブログ。

これが結構面白い。
例えば‘追い炊きの頻度’や‘お風呂掃除’など
あまり考えたこともなかったような内容盛りだくさん。

個人的には第11回のお風呂掃除の回がお気に入り。
「そうそう!お掃除大変なんだよね」
と共感できることから
「今はそんな便利でハイテクな技術がお風呂場にあるのね」
と驚くことまで、いろいろ。
お風呂は家の中でそれ程面積を占めていない場所だけど、
やっぱり作ってる人の情熱と愛情があって
だんだん進化してるんだな、とちょっと感激。

主婦の目線と長年開発に携わってきたメーカーならではの知識が
満載で、実際すぐに使えるような事も載っていて。
面白いだけじゃなくて、ためになるブログ。


また、ブログではトラックバックプレゼントも実施中。
他にも、ブログパーツなど
面白いコンテンツが用意されている。

お風呂好きの方は是非。

気になる方はコチラ↓
http://bathlog.toto.jp/

[未分類]未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

UNTITLEDのペアネックレス。

►2007/12/05 22:05 

ペアものがあまり好きじゃなくても
たまに欲しいなと思うときがある。
普段じゃ言い出しにくいけど
クリスマスとか何かイベントにかこつけて渡せるから
そんな意味でもクリスマスは美味しい。

アンタイトルのペアネックレス。
スタイリッシュでシンプルなデザインが
個人的にも好み。

男性は女の子よりシンプルなものを好む傾向が強い。
シンプルだけどお洒落なネックレスなら
使ってくれるかな。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ◆大人の恋愛◆ - ジャンル : 恋愛

[アクセサリー]ネックレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

デンタプライド デラックス

►2007/12/05 21:46 

ハミガキ。
毎日の事ながら、意外に人それぞれ。

普通の歯ブラシを使って磨くのでも
磨き方や歯ブラシ、こだわりだしたら結構ある。
自分で磨かないと
なんとなくスッキリしない気がして
今まで使ってこなかったけれど。

ブラウン オーラルB デンタプライド。

ブラウンオーラルBデンタプライドデラックス

‘上下振動’と‘左右反転振動’の組み合わさった
3Dパルスアクションなる動きと
カップ型のブラシが歯を一本ずつ包み込み、
歯面全体にブラシがあたる形状になっているそうだ。

その3Dパルスアクション
なんと二度も世界に認められた。


また独自の伸縮性のあるプラークワイパーの働きで
歯の間の汚れまで綺麗にしてくれる。
プラークワイパー動き


機械だから機械的な動きしかできないんでしょ、
と思い込んでいたけど、これはすごい。
逆に手で磨いた方がそんな動きは出来ない気がする。

個人的にはカップ型のブラシが気になる。
形状も面白いし、
カップ型、なら歯を一本一本磨くのに
本当に適してる。


他にもタイマー機能や充電残量の表示も
液晶で表示される。
毎日使うものだから
そういう細かい所まで気が利いているのは助かる。

口内環境は重要。
自分の手だけで磨くのは
時間もテクニックも必要。
忙しい現代人。
便利になった機能に頼るのは賢い選択かな。

気になる方はコチラ↓
http://www.braun.co.jp/products/oral/dntp_dx.html






[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マシェールコゼットの大人×キュートなチャーム。

►2007/12/01 23:07 

めちゃくちゃ可愛いチャーム。
大人×キュートな
お洒落なアクセサリー。



ネックレスやリングなど身につけるアクセサリーと比べると
馴染みの薄い感のある、チャーム。
でも、色々なバッグに、キーホルダーにお財布に、ポーチ。
ジーンズや携帯。
意外につける所があって
結構目立つ。

ほかのアクセサリーと違って
沢山付けても下品にならない。
一気にお洒落度も上がる。

そんな所も気に入って
実は私もいくつか持ってる。

このマシェールコゼットのチャーム。
女の子の大好きなモチーフが沢山付いていて
ほんとに可愛い。

MYコレクションに加えようかな。

[ファッション]レディースファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲


