いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

スリムウォーク エクササイズインナー。

►2007/11/22 20:58 

最近のお気に入りスリムウォークエクササイズインナー

まず広げてびっくり。
いろんな方向にくしゅくしゅしていて
少し縮んだような形。
どうやらこれが独自の‘テーピングレイアウト構造’のようだ。
お腹や太腿、お尻といった
女性なら誰でも気になるところ、
その複数の筋肉に働きかける。

筋肉の動きに対してテーピングによる負荷がかかる。
それにより消費カロリーを増やすことを目指す、というもの。

エクササイズインナー


実際穿いてみて。
かなりフィットする。
私は太腿にかなり負荷を感じた。
実際、普通に動くだけでも
いつもより体を‘使ってる’感がする。

穿いただけでピシッとなって
足やお尻のラインが綺麗に出る。
パンツスタイルにはもってこいだ。

何日か穿いてみて。
やっぱり足からお尻にかけてのラインが
すぐに綺麗に見えるのは嬉しい。
窮屈ではないものの常にどこかに負荷を感じるから
普段無意識な部分にも意識がいく。
そういった意味でも効果があるかな、と期待。

モニター調査で高い評価を得た、というのも頷ける。
キャッチフレーズ通り
‘日常生活がエクササイズ’になればいいな。

はいていてスッキリ、足もお尻も綺麗に見える。
その上エクササイズになれば
一石二鳥どころじゃない。
おススメの商品。

気になった方はコチラから。
http://www.slimwalk.com/



[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

MONGOのメタル×ガラス3連リングネックレス

►2007/11/11 20:45 

MONGOの3連リングネックレス。
ハードな作りだけどガラス素材。
大胆かつ繊細。

ユニセックスに使えるから
恋人とおそろいにしてもいい。
ありがちなペアのアクセサリーとは
一味違って
お洒落に。

[アクセサリー]ネックレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アグロナチュラ

►2007/11/10 20:04 

アグロナチュラのシャンプー。
パッケージも可愛いけど
実力も凄い。

オーガニックで体に優しい。
でも使いやすい。
そんな所が好きで
自分も愛用中。
香りも気に入ってる。

[化粧品]コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ダイヤモンドとパールの2WAYピアス。

►2007/11/09 20:01 

Xmas限定ダイヤモンドピアス。
12月2日までの限定販売。

ダイヤモンドとパール。
2WAYで使えるピアス。
ほんとに便利。
これさえあれば、どんなコーディネートにもOK!
と言える位便利で押さえておきたいピアス。


[アクセサリー]ピアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

TAMBUの3WAYクラッチバッグ。

►2007/11/08 20:54 

TAMBUの3WAYクラッチバッグ。
最近流行のクラッチバッグ。
でもあまり荷物が入らないし
ちょっと不便・・・と思ったりもした。
けどこれ。

3WAYで普通のバッグのようにも使えそう。
TAMBUのバッグは
お洒落だし使いやすくて
個人的にも大好き。

[アクセサリー]ファッション小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲