いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

リーフモチーフのでかハートネックレス

►2007/07/13 19:50 

大きなハートのネックレス。
見た目のインパクトは大きいけど
ハートにカットが入っていたり
繊細なイメージの
リーフモチーフが縁取っていたり。


シンプルコーディネートの
引き締め役にも使えそう。

[アクセサリー]ネックレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

シュムック パールのヘアゴム。

►2007/07/12 20:03 

シュムックのパールヘアゴム。
これだけパールのついた
ゴムは珍しい。

パールだから
上品に見える。
でも目立つ。

ヘアアクセサリーはもちろん、
ブレスレットに使っても
ボリュームがあるから
ゴージャスに使えて
一石二鳥。

[アクセサリー]ヘアアクセサリーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

TAMBUの2WAYクラッチバッグ

►2007/07/12 19:15 

近年雑誌などで目にすることが増えたな、
なんて思うクラッチバッグ。
小さいだけあって派手なモノが多くて
選ぶときに迷ったりする。

小物でちょっとお洒落に見せたい時は
ゴールドやシルバーの
光り物を選ぶことにしてる。
これが結構コーディネートしやすかったりする。



タンブゥのクラッチバッグ。
落ち着いたトーンの色味。
ブロンズカラーのバッグって中々ないし、
コーディネートしやすい色だから
使いまわしがきくな。


[ファッション]レディースファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

シュムック ガラスのシェル調ネックレス。

►2007/07/11 20:53 

シュムックのシェル調ガラスネックレス。
ガラスの透明感と
シェルのこっくりとした色合いが
素敵なネックレス。

色は可愛らしいけど
涼しげで
これからの季節に活躍しそう。

[アクセサリー]ネックレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのサテンレースシャツ。

►2007/07/10 12:41 

ダブルスタンダードクロージングのコルセット風シャツ。
ここのシャツはスタイル良く見えるから
個人的にもお気に入り。

サテンとレース。
ホワイトとブラック。
クールでマニッシュ×セクシー
の合わせ技が絶妙。

パフスリーブっぽいところが
また可愛い。



背中のセクシーな開き具合も
最高にカッコイイ。

[ファッション]レディースファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲