いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

ガルシアマルケス さんじぇるまん ピンク

►2007/04/30 22:28 

ガルシアマルケスのバッグ。
キッチュでポップ。
だけどセクシーな感じが大好きだ。



[アクセサリー]ファッション小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

シュムック フランス製バレッタ

►2007/04/29 16:57 

先日買った雑誌でも
ヘアアレンジの特集が載っていた。

ファッションに合わせて髪型も変えられると
すごくおしゃれ。
とは言うものの、なかなか上手くいかなかったり。

そんな時は、
お洒落度の高いヘアアクセサリーを使う。
それでただ結ったり、止めたりするだけで
随分印象が変わるようだ。



ちょっと違った色合いが目を惹く。
流石はフランス製だ。

[アクセサリー]ファッション小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

枝垂桜のT-シャツ。

►2007/04/28 16:09 

枝垂桜のT-シャツ。




T-シャツだからこそ
こだわってみたり。

[ファッション]レディースファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ジーマルーズのリーフピアス。

►2007/04/27 19:35 

リーフがすずなりになったデザインのピアス。
沢山ついてるけど、
一つ一つが透けてるから
軽さも出て
すごくお洒落でカッコイイ。



シンプルだけど、ゴージャス。
使い道広そうだな。

[アクセサリー]ピアスComment(0)Trackback(1) | Top ▲

ソードフィッシュのハートつきチュニック

►2007/04/26 21:42 

最近の流行、チュニック。
可愛いけれど、ちょっと子供っぽく見える時も。
でもこれ。



首から胸にかけてのラインが絶妙。
さらにニットだから、柔らかさが出て
きっと大人っぽくセクシーに着れるかな。

真ん中についた
ハートのモチーフもすごく可愛い。

[ファッション]レディースファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲