いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

朝つみバラ水

►2006/12/30 19:20 

原種に近いと言われる
ダマスカスローズ。
その花全体を使った水。

化粧水はもちろん、いろんな使い方ができるみたい。





これはチェックだ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : バラ

[化粧品]コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カブトレ!

►2006/12/30 17:25 

クリスマスも過ぎたけど。
欲しいもの発見。
コナミニンテンドーDSのソフト
その名もカブトレ!

ゲームをしなかった世代を巻き込んで
大人気を博しているニンテンドーDS。
さすがだ。
ゲームに詳しくない私も
ニンテンドーDS、欲しいな~なんて軽く思っていた。
だけど、カブトレ!の内容を見て
ますます欲しくなってしまった・・・

近年のオンライントレード流行の波に乗って
是非やってみたい!
と思いつつ
出来ず仕舞いですでに何年か経過。

その理由は、
が良くわからない、
勉強する時間がない、
専門用語が沢山でわかりにくいのでは?
など沢山。

ある意味、始めてみれば
わかるのでは??
と思っていたけど、
実際始めて、損したら、困る。

だけど、カブトレ!なら。
いくらやっても、
損しても、
お金を掛けてるわけではないから
大丈夫。

専門用語も用語集があるようで、
すぐに調べられる。

重い本を持ち歩かなければならない訳じゃないから
どこでもできる。

今まで、株をやりたい!
勉強もしたい!けど二の足を踏んでいた原因、
カブトレ!で一気に解消!?
と思えるほど
勝手に期待してます。

気軽な感じでシュミレーションできるなんて
是非やってみたい。


気になる方はこちら↓から。
http://www.konami.jp/kabutore/

[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

住宅ブログ OF THE YEAR 2006

►2006/12/30 16:57 

様々な企画満載のスマッチから、
また新しい企画が。
その名も、
2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!

スマッチ。住まいの達人ブログ。
様々な‘住まいの達人’のブログが読める。
一言で‘住まい’に関するブログ、と言っても
色々な人の、
また異なった角度での話は
共感できることも多かったりして
面白い。

そのスマッチが今回開催してるのが

「住宅ブログ OF THE YEAR 2006」


読者、そして住まいの達人ブロガーによる参加型コンテスト。
選ばれたブログと、
そのブログに投票してくれた方の両者に、
豪華賞品(?)をプレゼント。


「住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2006」では、
賞が3つ。

1.スマッチ!ブログ大賞(金、銀、銅)

「smatch住まいの達人のブログ」の中から
一番人気のブログを決定。

投票参加者は全員で、
受賞基準はコメント、トラックバックが
最も多かった「スマッチ!住まいの達人ブログ」
に決まる模様。

2.スマッチ!リスペクト賞(ペア賞)

スマッチ住まいの達人ブロガーが
自分のブログ以外で面白かった記事、
印象に残っている記事などを
ブログに書き、
相手の当該記事にトラックバックすることで「投票」となる。

こちらの投票参加者はスマッチ!住まいの達人ブロガーのみ。
受賞基準は、やはり
一番トラックバックをたくさんもらったブログの持ち主。
さらに、その受賞者が
最も嬉しかった感想を書いた人を選びます。 


3.住まいのブログ大賞(金、銀、銅)

スマッチ!以外の
役に立つ、面白い「住まいのブログ」。
コメントまたはトラックバックをつけることで
エントリーするようだ。

期間は2006年12月22日(金)~2007年1月12日(金)。

詳しいことはこちらのHP↓から。
http://blog.smatch.jp/smatch/archive/168

ちなみに。
私が面白いな、と思ったブログは
こちら↓収納夫人さんのブログ。
http://blog.smatch.jp/mamapuri/

「お掃除は修行」とか
「冷蔵庫は心の鏡」とか
すごく感銘をうけてました。

部屋の散らかり度合いで
自分の頭の中がわかる、
と以前友達が言っていたのを
思い出した。
つまり、部屋が荒れていると
考え方もまとまらない。
なんとなくスッキリしない時は
部屋掃除をするといい、と。

冷蔵庫の中も同じような事なのかなー
なんて思った。

こういう記事を読むとやる気が出ます。
私も。
来年は部屋も頭の中も
すっきりシンプルになりたい、と思う。

[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

へアグランス

►2006/12/27 20:03 

‘髪が香る’
いい女の代名詞の一つ。
でも、実際。
シャンプーは香りが長続きしない。
香水だと、髪から、という訳にはいかない。

そんな人に。
これはどうだろう。





フレグランスヘアウォーター。
全く新しい髪用のフレグランス。
ちゃんと髪の事も考えて
保湿効果もあるとか。

すごくいいかもしれない。
期待大。

[化粧品]コスメ(メイクアップ)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ツバメ×スワロフスキーネックレス

►2006/12/26 14:51 

ツバメのネックレス。
鈍色の金具に
キラキラスワロフスキーのバランスが
とてもいい。





なんか、物語に出てきそうな
ステキなネックレス。

タグ : スワロフスキー ツバメ キラキラ

[アクセサリー]ネックレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲


