いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

コフレ

►2006/11/30 23:53 

この時期になるとクリスマスコフレが沢山発売される。
限定モノや限定の色、
それに沢山入ったお得感と
クリスマスにぴったりなゴージャスな感じが
すごくいい。



クリスチャン・ディオールのコフレは
人気で手に入りにくい。
インターネット、便利だな。

[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ライトグリーンのポンポンプチマフラー

►2006/11/29 20:04 

去年の冬頃から
ファーとかポンポンのついた
アクセサリーや小物が流行ってる。

たしかに付けると可愛い。

ちょっと珍しい色のものを発見。




目が覚めるような鮮やかライトグリーン。
冬のコーディネートはどうしても色味が暗くなりがち。
だからって、あまり軽い色を使うと
寒そうに見えてしまう。

そんな時、こんな明るいけど
ちゃんと重みもあるような色を選べば
いいかな、と思う。

重宝しそう。

[ファッション]レディースファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネットプライス

►2006/11/29 16:24 

インターネットで買い物しますか??
すごく便利だし、
欲しいモノが見つかりやすいので
私は結構しますね。

ネットショッピングの特徴と言えるだろう、
オークションと共同購入
どちらもお得な値段が魅力かな。

共同購入で有名なネットプライスでは、
クリスマスキャンペーンを行っているようだ。

プレゼントにいいアクセサリーをはじめ、
飾りつけ用のライトからツリーまである。

熱くならない。煙がでない。火は必要ない。
でも、キャンドルの炎のようにゆらゆら、ゆらゆら…。
そんなライト、『灯-TOMOSU-』。
すごくムーディで癒される。
この時期に限らず一年中使えそう。


個人的にすごく気になっているのが
REGINE社のアイブローシザーズ。
ネットプライスとREGINE社が共同で開発した
オリジナル商品なんだとか。
数十回以上も試作を繰り返し、
究極のアイブローシザーズが出来上がったそうだ。

アイブロウ用のハサミって
何気に重要な箇所の割りに使いやすいものが
少ない気がする。
これはどうかな、とかなり気になっている。

ネットプライスへはこちら↓から。
http://www.netprice.co.jp/

[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

デルフォニックスの手帳

►2006/11/29 12:30 

そろそろ来年用の手帳を
ちゃんと購入しないと。

デルフォニックス。
こんな可愛いものも出てたなんて。




このチェック柄も可愛い。



クラッシック×モダンな感じが素敵。



一番気に入ったのはこれ。
なんと手ぬぐい柄。



でもな・・・もうちょっと迷って決める。
それも楽しい。

[未分類]未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

チャーム3つのゴールドネックレス

►2006/11/29 12:29 

クリスマス限定のネックレス
リボン・ハート・ドロップの
可愛いチャームが3つも付いたネックレス

 

ゴールドカラーが優しさ度アップ。
限定と言われると欲しくなる。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ぼんやり思うこと。 - ジャンル : 恋愛

タグ : かわいい チャーム ネックレス

[アクセサリー]ネックレスComment(0)Trackback(1) | Top ▲