いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

NARS クッションファンデーションの口コミ。

►2017/10/25 21:20 

NARSの新商品、クッションファンデーションを使ってみました。

NARSというとパウダーをはじめベースメイクアイテムが
相当いいと口コミでも評判。

前から使いたいと思っていたものの、
リキッドなどこういったタイプのファンデーションは初めて。

クッションファンデは大のお気に入りで
あちこちのブランドのものをいくつも使用中。

そんな中、ここへ来てNARSからクッションファンデ、ということでとても嬉しいです。
(アジア限定発売らしい)

写真 2017-10-24 19 38 20 (2)


パッケージはNARSらしい、シンプルシックなもの。
ロゴが入っています。

マットな質感のコンパクト。
シンプルでカッコいい。

写真 2017-10-24 19 38 23 (1)



コンパクトの枠とクッションファンデと別になっています。
NARSに限らずどこのクッションファンデも同じです。


カチッとはめて使います。
しっかりキレイにはまりました。

これで完成。出来上がり。


写真 2017-10-24 19 38 22



アクアティックグロー クッションコンパクト
セット6804円
レフィル5400円

この使い心地でこのブランドで
この値段は決して高くはない。


SPF23/PA++
トリプルフォースプロテクションコンプレックスで
空気中のチリ、ほこりなどの微粒子、紫外線から肌を守ってサポート。

写真 2017-10-24 19 38 21 (1)


今回のNARSのクッションファンデーション、
アクアティックグロークッションコンパクトという名前。

その名前の通り、みずみずしいつけ心地のファンデーション。

驚いたのがそのカバー力。
クッションファンデ、一般的にカバー力がないと言われます。


確かに、あまりカバー力がないものも。
シミやそばかすが隠れない。
コンシーラーが必要。

そんなことも多いのです。

でも、NARSのこのクッションファンデ、かなりのカバー力。
コンシーラーなしで大丈夫。


クッションファンデは、しっとり感とツヤ、軽さが魅力。
なのでカバー力が少ないのはしょうがないと思うところもあり。

でも、NARSのクッションファンデは
軽さはそのまま、カバー力はしっかり。

驚きの使い心地と仕上がりなのです。

NARSのブランド的には‘ミディアムなカバー力’ということみたいだけれど
個人的にはかなりカバー力があると思う。


写真 2017-10-24 19 38 21 (2)



コンパクト、そしてパフ。
両方ともクッションファンデ特有のもの。

特にパフは独特の質感。

このパフなのか、ファンデなのか、何に秘密があるのか分からないけれど
カバー力が高いから大人女性にかなり向いていると思う。

写真 2017-10-24 19 38 19 (3)



NARSのファンデーション、こんなにいいとは。
正直驚きました。


色展開も豊富。
アジア人の肌の色に合わせた6色展開。
これだけ色があると合う色を見つけやすいはず。

今回私が使ったのはこちら。
6803番。

写真 2017-10-24 19 38 21



クッションファンデは保湿感が高く乾燥しないものが多い。
とはいえ、夕方や夜になるとさすがにゴワゴワしたりすることも。

NARSのクッションはそれもなし。
夜中までつけていても乾燥せず、ヨレもなし。

すばらしいクッションファンデだと思いました。

色々なメーカーやブランドの
ファンデや化粧品を使ってみるのが好き、なのですが、
しばらくNARSの虜になりそうな。そんな予感。

本当に。かなりいいです。
クッションファンデのカバー力が不満だった方や
乾燥しないファンデーションが欲しい方には
おすすめできるファンデーションです。

お気に入りのファンデになりました。


NARSのクッションファンデ詳細はこちら
↓↓
NARS アクアティックグロークッションコンパクト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 美容 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 口コミ コスメ 化粧品

[化粧品]コスメ(メイクアップ) | Top ▲

化粧下地ですっぴん風メイクが出来上がる?カバー力高い化粧下地

►2017/09/25 01:41 

すっぴん風メイク。
流行ってもいますし、やっぱり作られた感じの肌よりも
自然で素肌が美しい感じの方がいいな。

そんな肌をかなえるのがすっぴん風メイク。

ただ軽いだけではなくて
しっかりカバーしたいところはカバーして、
崩れにくいことが重要。

ニキビ跡や毛穴、肌の凹凸。
小じわや法令線

しっかりカバーして、
さらに化粧崩れしなければいいな。

それが叶う化粧下地。

MIMURA SS COVER

写真 2017-09-23 17 33 12


カバー力が高いのに
すっぴん風メイクが叶うという化粧下地。

普通の化粧下地のように色がついているものではありません。

白い下地でマットな質感。
でもかなりよく伸びます。

写真 2017-09-23 17 33 10 (2)

これを伸ばしていきます。

写真 2017-09-23 17 33 10 (1)

サッと伸ばしただけで隠れていきます。

写真 2017-09-23 17 33 10 (4)

薄く塗っただけでもかなり綺麗になりました。
手の肌の凹凸やキズ、色むらのある部分、しっかりカバーしてくれています。



毛穴とかシワとか肌の凹凸をカバーできる
こういう下地、今までに使ったことあります。

結構乾燥するのが多かったんです。

でも、このMIMURA SS COVERは乾燥しない。
そしてすごく伸びがいい。
驚きの使いやすさです。

写真 2017-09-23 17 33 10



シワや毛穴は綺麗にカバー。
ふんわり肌にベールをかけたような仕上がりで
下地だけで綺麗な肌ができます。

メイク崩れもしにくくなるので
非常に優秀な下地だと思います。

なんとパリコレでも使われた化粧下地だそうです。

スキンケア機能が高そうな下地で
肌に負担がかからなそうな使い心地。

でもSPF20で紫外線カット、
美白機能もついているそう。

更に年齢肌に嬉しいビタミンEも配合。
至れり尽くせり、な下地なのです。

写真 2017-09-23 17 33 10 (3)


肌が綺麗に仕上がる化粧下地。
気になる方は使ってみてください。
詳細こちら↓

MIMURA SS COVER



ブロネットさんでモニターさせていただきました。
貴重な機会をいただきありがとうございました。

商品モニターを募集中のようです。
気になった方はご覧ください。

ブロネット




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 口コミ コスメ ナチュラル

[化粧品]コスメ(メイクアップ) | Top ▲

クリニークのマスカラの口コミ。ブラシが小さめで使いやすい。

►2017/09/23 18:31 

久々の更新となりました。
お久しぶりです。

2017年ももう後半。
あと3カ月くらいになりました。

今年はなんだかとにかく体調が悪かったり
仕事の方も微妙だったりして

今のところまでで見ると結構ツライ年だったりします。

これからよくなるといいけれど。


クリニークのマスカラ。
時々使います。

ボトムラッシュという
下まつ毛専用の、すごくブラシが小さいマスカラがあって
下まつ毛も短い私は、それがすごく好きなのです。


他のマスカラも
クリニークのマスカラは
比較的ブラシが小さい気がします。

下手な国産ブランドよりも小さい。

だから細かいところも塗りやすくて
すごく使いやすいなと思います。

写真 2017-09-23 17 40 31

このマスカラもブラシは小さ目。

写真 2017-09-23 17 40 30

根元から塗りやすい。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 口コミ コスメ

[化粧品]コスメ(メイクアップ) | Top ▲

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ使ってみました。

►2014/03/09 16:26 

ヒロインメイク ロング&カールマスカラを使ってみました。

20140309153956262.jpg


美のカリスマ、TARAKOさん推奨ということで
パッケージにも写真シールがついてます。
パッケージもすごく印象的。
これなら一発で覚えられそうです。

ロング&カールタイプということで
目の形、まぶたに沿ったカーブブラシ。

20140309154039a59.jpg


カールタイプのブラシって結構好きなんですが、
なかなかいいと思うブラシのカーブってあまりないんですが、
これは結構使いやすいですね。

5㎜より長くなる、ということらしいんですが、
たしかに伸びる感じもしますね。

20140309154026ec9.jpg


1000円のプチプラ価格なんですが、
結構いいなと思います。

綺麗につけるポイントとしては、
しっかり中身を付ける前によく混ぜてからつけるのがいい感じ。

20140309154011938.jpg



新商品で2月3日に発売になったばかりです。
もう一種類ボリューム&カールもあるみたいで、
そっちも気になりますね。

詳細⇒ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP


参考になるナチュラルファッションいっぱい!
ナチュラルファッションブログランキング♪
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



ファッション(安カワ系) ブログランキングへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : コスメ 口コミ

[化粧品]コスメ(メイクアップ) | Top ▲

二重用テープ、ワンダーアイリッドテープの口コミ

►2014/02/23 11:56 

D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extraを使ってみました。

201402221206545be.jpg


元々一重ですが、上手く使えないこともあって、
アイプチなどはほとんど使ったことがありません。

テープタイプは更に難しいイメージがあって。
大丈夫かな?と思いましたが、使いやすかったです。

2014022212070536c.jpg


まぶたが荒れやすく、それもあってアイプチを使ってなかったんですが、
ワンダーアイリッドテープは医療用のテープを使っているそうで
優しい使い心地。

強力に止めるけれど、何度も塗りなおしたりする必要もないので
肌への刺激をあんまり感じず使えます。

20140222120715ea0.jpg


ケースにテープが入って、V字スティックも付属。
このスティックに合わせてテープを取って、
まぶたをひっぱりあげながらテープを付けて
V字スティックで二重を固定。

20140222120727f5c.jpg


手間がかかるかな、と思いましたが
意外に使いやすかったのがよかったですね。


詳細⇒D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extra

ディー・アップさんのブログリポーターに参加させていただきました。



参考になるナチュラルファッションいっぱい!
ナチュラルファッションブログランキング♪
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



ファッション(安カワ系) ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 口コミ コスメ

[化粧品]コスメ(メイクアップ) | Top ▲