いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

レッドスムージーで酵素も。代官山スムージー飲んでみました。

►2014/02/12 18:03 

代官山スムージーのレッドスムージーを飲んでみました。


20140205002312cf4.jpg

数年前にスムージーって流行りましたが、
フレッシュフルーツや野菜で作るということで
体にはいいけれど、手間もお金もすごくかかる、と思って
なかなか挑戦できず。

レッドスムージーはフリーズドライになった
スムージーの粉末をシェイカーに水と一緒に入れ、
シャカシャカすれば出来上がりで出来る、という簡単さ。


しかも、赤い、レッドスムージーということで
興味津々。

2014020500235245b.jpg


届いてビックリ。ものすごい量の野菜の発酵エキスが入っています。
袋の後ろに使用野菜がびっしり。

野菜だけじゃなくて、ヨモギやウコン、ハトムギ、びわの葉など
薬にもなりそうな成分が入っているのもスゴイですね。

これでこの値段はかなりコスパがいいです。
楽天で買えるのも嬉しいですね。


20140205002339699.jpg


一緒に注文のシェイカーに、スプーン2杯入れて
よく混ぜて飲みます。

スプーン4杯入れると濃いめの味になって
逆に飲みやすくなります。

レッドスムージーの効果なのか、
お腹スッキリ。

「赤いスムージーなの?」と家族も興味津々みたいで。
家族で飲もうかな、と思ってます。

作り方は同封の紙に書かれています。

20140205002404aa0.jpg



詳細⇒代官山レッドスムージー




参考になるナチュラルファッションいっぱい!
ナチュラルファッションブログランキング♪
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



ファッション(安カワ系) ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ナチュラル サプリメント

[フレグランス]ボディケア | Top ▲

除毛クリーム セシルマイア インバスリムーバーの口コミ・感想。

►2013/05/05 22:28 

除毛クリーム セシルマイア インバスリムーバーを使ってみました。

写真 2013-05-06 16 03 33 (300x208)

「最速一分で除毛完了」
というキャッチフレーズがスゴイ除毛クリームです。
除毛能力は高いのに肌への負担が少ないという所が気になります。

実際使ってみました。

蓋をあけるとビックリ。スポンジ?がついています。
何でだろう??と思ったんですが、これで万遍なく伸ばせる、ということなんでしょうね。

写真 2013-05-06 16 07 55 (300x242)

水に強いウォータープルーフ効果ということで、
お風呂でも使えます。


除毛クリームというと、臭くて肌の刺激が強いというイメージだったので
今までほとんど使ったことがなかったんですが、
これ、全然臭くないです。この程度ならお風呂で使っても大丈夫。

写真 2013-05-06 16 07 17 (225x300)


塗って2,3分置いてからふき取ります。
手足のムダ毛は結構きれいに除毛できました。

ちょっと濃いめの毛とか、上手く塗れなかった部分はイマイチだったので
もうちょっとやり方を工夫してみようと思います。

除毛なので、脱毛とは違い、肌表面の毛を処理する、ということで
イメージ的にはカミソリに近いと思います。

カミソリ負けしちゃう場合にはこれ、いいな、と思いました。
ジョリジョリ感が出ないのもいいですね。

口コミによると、使い続けてると抑毛効果があるのか、伸びるのが遅くなる、
毛が薄くなる人もいるようです。そうなったらいいな、と思いつつ使ってみようと思います^^


詳細はこちら⇒http://angelico.me/product/detail/26

素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました^^
今回はブロネットさんのブログリポーターに参加させていただきました。

ブロネットさんでは、セシルマイア インバスリムーバーのお試しを募集しています。
こちら⇒http://rashiku.co.jp/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 脱毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ボディ

[フレグランス]ボディケア | Top ▲

スカロップ石鹸。シェル(貝)からできた石けんです。

►2013/03/17 15:06 

スカロップ石鹸を使ってみました。

P1010491 (225x300)

この石鹸、貝から作られているんだとか。
ホタテの貝殻から抽出した成分が配合されているんです。

今まで知らなかったんですが、ホタテの貝殻には抗菌作用があるそう。
より抗菌度が高く、使いやすいように、と水酸化カルシウムとして精製、
それが超抗菌剤スカローです。

P1010493 (225x300)


そのスカローは殺菌・消臭・化学物質分解といった様々な効果があるのに安全。

安全でニオイをとる成分のスカローが配合されたのが
このスカロップ石鹸です。

加齢臭などの体臭のためのボディ用の石鹸です。

早速使ってみました。

P1010494 (300x225)


ミントの香りがふわ~と広がり、それだけで爽やかないい香りです。
ニオイ対策の石鹸だから、とあまり使い心地は期待していませんでしたが、
モコモコのいい泡がたっぷり。

それで体を洗うと、ミントの香りも一緒になってとてもさっぱりします。

夏に使ったら本当に気持ちよさそうないい香りとさっぱり感。
男性も気に入りそうな爽快感のある石鹸です。

P1010492 (225x300)


コラーゲンやヒアルロン酸も配合されているので、変に乾燥もしません。

泡で体を洗ったら、すぐに洗い流さずに1分間置きます。
その間に有効成分が効いて加齢臭のニオイを撃退!!

スカロップ石鹸を使った日はお風呂上りのさっぱり度と
ミントの香りで気持ちがいいですよ^^

ニオイ対策はもちろん、夏場には必須の石鹸だな、と思いました♪

詳細はこちら
濃密泡石けん【Scallop】




スカロップさんのブログモニターに参加させていただきました。
素敵な商品をありがとうございました^^









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ボディケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ボディケア

[フレグランス]ボディケアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

凛恋から詰め替え登場!ローズ・ノンシリコンシャンプー

►2012/10/29 01:05 

ノンシリコンシャンプーの凛恋から詰め替えが出ました♪

凛恋

凛恋シャンプー【詰め替え】


ローズ&ツバキの香りがとってもいい香り~です^^
‘日本の幸で洗おう’がテーマのシャンプー。

最近、ノンシリコンシャンプーって増えてますが、
シャンプーはノンシリコンでも、トリートメントはシリコンがたっぷり。
そんな商品が実は多いってご存じですか?

頭皮の毛穴をシリコンで塞いでしまうのがいやで
せっかくこだわってシャンプーを選んでも、
トリートメントにたっぷり配合されてたんじゃ、
なんだかなぁ。。と思ってしまいます。

その点、凛恋は、シャンプーだけじゃなく、
トリートメントもノンシリコン。


原料も日本のものにこだわって、
品質に力を入れてるんです。

物凄い香りの強いシャンプーも多いけど、
これはそうじゃない。
日本らしく、「柚子&ジンジャー」
「ローズ&椿」の2種類。

ローズの優しい香りが人気です^^

そんな凛恋から詰め替え用が出ました。
1000mlなので、2回使えますね。

ノンシリコンシャンプーってビッグボトルが多いのに
詰め替えのある商品って少なかったから、これは嬉しいです^^

ちなみに、ネット通販限定で、スターターセットもありますよ♪
↓↓
ノンシリコンシャンプー凛恋(rinRen)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 凛恋 詰め替え ローズ

[フレグランス]ボディケアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブーツのお供にデオナチュレ。 臭い対策。

►2010/11/14 02:26 

冬のブーツの臭い対策もこめて。デオナチュレ 足指さらさらクリーム

@cosmeでも好評価で前々から気になっていて。
以前ワキ用のサンプルを使用したらとても良くて
非常に気に入ったので、以来夏は愛用してます。
特に暑かった今年の夏は大活躍だった。
そんな、人気だけじゃなく、実力も兼ね備えたデオナチュレなので、
足指さらさらクリームもどうしても期待してしまう。










汗のにおいや体臭というと
どうしても夏、と思いがちだけど、
特に足は。
そして、特に女性は。
夏は履かないけど、冬履く、必需品。
ブーツ。

あれがなかなかの曲者。
ただでさえ蒸れやすいのに、
ブーツの構造上、どうしても臭いや湿気が抜けにくい。
だから、においやすくなる。

さらに。
冬は忘年会、クリスマス、新年会など、
宴会席で人前でブーツを脱ぐ機会が増える。
避けたいけれど、どうにも出来ない臭い。

と言うわけで、実力派のデオナチュレでどれだけ効果があるか。
デオナチュレ 足指さらさらクリームに期待。

実際使ってみて。
さらさらクリームと言うだけあって、
塗ってサラサラ。さっぱりする。
ちょっと汗かいてもサラサラ。

靴を脱いでもむんむんした感じがいつもより少なくて、
サラサラ度が高い気がする。

実際、今年はまだそれ程ブーツを履いていないので、はっきりとはわからないけど、
やっぱり、足の状態が違う。

何より、自分より、足の臭いを気にしている男友達にサンプルを渡して使ってもらったら
かなり臭いが減っている。
というか、ほぼしない。

普段臭いがキツめの方が効果がわかりやすいのか?
と思うくらい。

しかも便利なのが、朝1回塗ればいいということ。
何度もつけなおさなくても、ちゃんと効果が持続する。
すっごく便利。

私も、この冬だけじゃなく、来年の夏にも愛用したい。

デオナチュレではみんなサラサラ素足プロジェクトとして10万人サンプリングキャンペーンを実施中。

話を聞くだけよりも、使ってみた方が早い。
気になる方はチェックしてみて下さい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

[フレグランス]ボディケアComment(0)Trackback(0) | Top ▲