いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

リンネル9月号買いました。ラシットの肩掛けが付録です。可愛いです。

►2013/08/05 23:24 

リンネル9月号を買いました。
付録がラシットの肩掛けミニバッグです。
ラシット、いいですよね、カワイイです。

写真 2013-07-30 11 20 16


写真で紹介されていた、
ハイカットのスニーカー。
これもラシットの、ですが、、これいいなぁ。。

写真 2013-07-30 11 22 13

こっちは楽天で発見、ですが、、、
こういうバッグもあるんですね。
可愛い。





ナチュランの商品も改めて掲載されてます。
こうやってみると、やっぱり欲しいもの多いです。

写真 2013-07-30 11 21 20


新しい靴が欲しいので靴のカタログにくぎづけ。
やっぱりカタログって見やすいですね。

写真 2013-07-30 11 20 55


ナチュランもセール中です。
今のうちに買わないと、、ですね。





☆ナチュラルファッションブログはこちら☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ナチュラル・シンプル大好き! - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ナチュラル

[書籍]本・雑誌 | Top ▲

クシュフルVol23購入しました。ぶんか社のナチュラル雑誌。

►2013/07/27 00:19 

ナチュラル系の雑誌っていくつかありますが、
書店で平積みされたりしていなくて、
今まで存在に気が付いていませんでした。
田舎だから売ってないのかと思ってましたw

ぶんか社のクシュフル。

写真 2013-07-20 16 49 11


パラパラと立ち読みしたら
素敵なコーデが多くて思わず購入。

着こなし術や全身一万円以下コーデなど
使える特集が載ってます。

ちょっと値段の高い雑誌だなぁ、、
なんて思いましたが、
見やすいし、ほんわりしてていいですね~

素敵!と思ったコーデ。

写真 2013-07-20 16 49 40

ネストローズのプレスさんのコーデ。
同系色だし、ボリュームもあるのにスタイルよく見えます。
難しそうなコーデなのに、もったり感がない。

こうやって素敵に着こなせるようになりたいものです。

この方の他のコーデも素敵でした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ナチュラル

[書籍]本・雑誌 | Top ▲

ミニルルドのムック本。買いました。

►2013/04/11 17:20 

マッサージクッションでお馴染みのルルド。
ムック本が発売になりました。

買おうかな、と迷っているうちにアマゾンで売り切れ!
急いで地元の本屋さんで購入してきました。

ru1.jpg

ミニルルド本体と、乾電池、薄い本というかカタログ、的なものが入っていました。

ru3.jpg


よく確認をせずに購入したら、裏はこんな感じ。
ボツボツ、ゴツゴツしていましたw

ちなみに、スイッチを入れると、なぜか光ります。

表はルルドらしく、カワイイ感じです。

ru2.jpg


スイッチを入れて肩に当ててみましたが、、なかなか強い振動。
うーん、、気持ちいいには程遠いかも・・・
と思ったんですが、使ったあとは、ちょっとスッキリ。

やっぱり効果があるんですね、きっと。

このムック本、ルルドのマッサージクッションを買う際に
5%オフになるチケットというかコードも入ってます。
買うときは使わないと。

Miniルルド いつでもどこでも...

Miniルルド いつでもどこでも...
価格:1,260円(税込、送料別)




☆応援よろしくお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 雑誌

[書籍]本・雑誌 | Top ▲

レスポ ムック 予約

►2012/02/15 12:06 

レスポムック予約しました!!

レスポとはレスポートサックです。
毎年?最近は毎年なのかな??
発売されるレスポムック本。

ムック本を出すブランドやメーカーが増えましたが、
質のいいものと悪いものに分かれる気がするんですが・・・


でも、レスポムックは結構イイカンジで
個人的にも大好きなんです☆


売り切れとか在庫切れになる前に、
予約しておいた方がいいかな、と思って。

何しろ人気商品なので。

本当はレスポムック本、予約じゃなくて
普通に買えばいいと思ってたけど、

すごい人気なのでね・・・w


で、アマゾンで最初調べたんですが、ちょっとよくわからなくて。
私は楽天で予約にしてみました。

楽天だとポイントたまるし、
送料も無料だし。

レスポのムック本、2種類あります。
ドット柄とピクニック柄。

狙いはピクニック柄!!ということで、こちらに。


・・でもやっぱドットもかわいいなぁ。
両方予約しようかな・・・


LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer Collection





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ブランド・バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : レスポ ムック 予約

[書籍]本・雑誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

25ans 11月号  クリスチャン・ルブタン

►2010/10/12 23:23 

エレガンススタイルのカリスマ的ファッション誌『25ans』。
今年で創刊30周年。

エイジレスで美しい、パワーのある女性たちの雑誌。
憧れる存在やブランドが沢山。
眺めているだけでも気分が上がる。

25ans1.jpg

表紙は黒木メイサ。特集でもフューチャーされている。
カッコイイスタイルが良く似合う。
今号は美容大特集、今年の秋トレンド“女優スタイル”など
幅広い情報満載。
美容、ファッションページだけじゃなく、読み物も面白い。
気になった特集もいくつもある。

「女は愛でキレイになる」という特集。
その中でアンジェリーナ・ジョリーの特集がある。
彼女の今までがまとめられているのだが、
2ページとは思えないほど濃い内容。そして納得。

25ans
生まれ持った美しさや美容に力を入れるとか、
そういうことのみでは到達しないであろう美しさについて
愛の観点からまとめていて。
それもただ、恋愛ということだけでなく、
家族愛、親子愛、人間愛、社会愛、自分愛。
いくつもの愛の観点から分析していて、興味深かった。楽しめた。

美容の特集の一つとして愛を取り上げるのもさすが。

それと外商部。
25.jpg


一ページにイチオシ商品がまとめられているのだけど、
服だけじゃなく雑貨もエレガントでお洒落。
自分のこだわりをこういう物にまで持てたらいいなと思う。
そんなランナップ。



今回の付録はクリスチャン ルブタンのマルチシューズバッグ。
25ans3.jpg

表にはシューズが。
裏はユニーク。

25ans2.jpg

綺麗な布にクリスチャンルブタンの絵が描かれたお洒落なバッグ。
とても素敵。さすが25ans、付録も上品。


今号の売り上げの一部は、「ほほえみ基金」に寄付されるそう。
本誌だけじゃなく、プレゼントなどもある「25ansオンライン」、
公式twitter「ツブッコ25ans」もある。


そして。
定期購読者に嬉しいプレゼント。
日本未発売の‘エリオトロープの香り’の「ディプティック」のアロマキャンドル。
これは11月号での限定みたいなので、気になる方はお早めに。
また、定期購読者のための会員制サロン「サロン・ド・25ans」も。


”クリスチャン ルブタン”豪華付録つき!「25ans 11月号」



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

[書籍]本・雑誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲