いらっしゃいませ!ようこそ!
ナチュラル服や小物を中心に気になったモノを紹介しています. お気に入りが見つかりますように♪

セブンデイズカラースムージー口コミ。桃愛飲スムージー

►2017/10/18 00:08 

セブンデイズカラースムージー。
あいのりで有名になって、今はブロガー?芸能人?の桃さんも
お気に入り、というセブンデイズカラースムージーを飲んでみました。

写真 2017-10-17 17 17 03 (1)


今までいくつかスムージー飲んできましたが、
他のグリーンスムージーとかとは違った。

管理栄養士の方が監修で作られた、
日本製のスムージーであること。

また、初回限定100円で試せること。

色々な味があるので飽きずに続けられること。

パッケージも工夫されていて続けやすいこと。

持ち歩きも可能なこと。


色々なメリットのある、新しい、粉末タイプのグリーンスムージーです。


届いた中身はたっぷり。

写真 2017-10-17 17 17 03 (3)


社長の思いがしっかり。

写真 2017-10-17 17 17 03



色々な味が楽しめるだけではなく
様々な野菜やフルーツを使っている。

なんとその数一週間で160種類の野菜、
38種類の果物の栄養素が入っているそう。

写真 2017-10-17 17 17 02


ミネラルやビタミンも豊富、
乳酸菌などダイエット飲料にはありがたい成分もしっかり入っている。

栄養面で見ても非常に魅力的なスムージー。



写真 2017-10-17 17 17 02 (1)



実際に飲んでみて。

パッケージの可愛さでまずはテンションが上がり。
個別パッケージなので持ち歩きもできるのが便利。

個別に分かれているのでわざわざ量を測らなくてもいいのが便利。

そして味が全部違うから飽きがこない。
素晴らしいのが、味が6種類もあること。そして味の方向性が違うこと。

写真 2017-10-17 17 17 00


よく似たような味のがあるけれど、
セブンデイズカラースムージーは味が被らず、違う。

そして美味しい。

粉末のグリーンスムージー、色々あるけれど
正直まずいものも多い。

でもセブンデイズカラースムージーは飲みやすい。


写真 2017-10-17 17 17 00 (2)


7日間、毎日一食を置き換え、と考えてできるようにパッケージになっていて
モチベーションも保ちやすくていい。

写真 2017-10-17 17 17 00 (1)

こんな風に可愛く、作り方も書かれています。

一緒にマドラーもついてきます。

写真 2017-10-17 17 17 01 (1)



色々考えられた、すごくいいスムージーだと感じました。

お試し100円なのもいい。

気になった人は是非。

詳細
↓↓
セブンデイズカラースムージー







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 口コミ モニター

[化粧品]美容 | Top ▲

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミと使い方。量が少なくても効果アリかも。

►2017/10/17 21:41 

ちゅらトゥースホワイトニングを使ってみました。

前々から気になっていた歯のホワイトニング。
少し前にマツコの番組でホワイトニングについて紹介していて
それもきっかけになって歯のホワイトニングが気になって。

そんな中試してみたのが、ちゅらトゥ―スホワイトニング。

写真 2017-10-17 17 17 05


名前が印象的なのですぐに覚えることができた商品。
ネットで時々見かけて気になっていました。

商品は思ったより大きくはありません。

今使っている歯磨き粉が海外製のもので大きいから、というのもありますが。

写真 2017-10-17 17 17 03 (2)


ちゅらトゥースホワイトニングがなぜ歯のホワイトニングにいいのかというと
リンゴ酸、ビタミンCといったなじみのあるホワイトニング成分、
そしてPAAが汚れを除去することで、綺麗になるとのこと。

歯を白くする、という歯磨き粉って
研磨剤が入っていることが多くて。

でも研磨剤が入っていると歯が痛むからよくないと聞いていたから
効果があってもそれだといやだなと思っていました。


でも。


ちゅらトゥースホワイトニングは研磨剤は入っていません。
すごく安心して使えます。


写真 2017-10-17 17 17 01


中はこんな感じです。
化粧品のような容器。
ブルーの容器が美しい。

歯ブラシにつけて磨いてみました。



中の液体もブルーで美しいですよ。
爽やかな使い心地とリンゴのようなフルーティーな香り。
磨いているうちから爽快な気分。


写真 2017-10-17 17 17 04


液体だからすぐに垂れてしまうのでは、と思ったけれど
そんなことはなく。

とても使い心地がいい。


甘味があるから、普通の歯磨き粉が苦手な人でも使いやすそう。


実際に磨いてみて。

使った当日は、なんか歯が白くなっている!
と感じました。

すごい効果かも。と。


写真 2017-10-17 17 17 05 (1)



でもその翌日、また翌日くらいは初日のような感じはなく。
でも、続けていると歯の白さが変わってくる感じもある。


最初の歯の状態がどんなだったのか写真に撮っておけばよかったけれど
それをしてないから分からないけれど、
私には良かったと思います。


味もいいし、使いやすい。
見た目も美しい、ちゅらトゥースホワイトニング。

気になる方は是非。

詳細
↓↓
ちゅらトゥースホワイトニング









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 口コミ コスメ ナチュラル

[化粧品]コスメ | Top ▲

月は秋。

►2017/10/11 02:12 

昨晩の月はとても綺麗だった、と聞いて
あぁ、見逃してしまった、と残念に思った。


最近は
夜空を眺めることもなかったな、と。



もちろん一年中美しいのだけど、
やはり秋・冬の月は美しい。

空気が澄んでいるからかな。

秋は夜が静かで
冬は夜が静まり返る



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  人気ブログランキングへ ビジネスブログ100選  

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

[未分類]ひとりごと | Top ▲